ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月23日

WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド

セール品6つ目は、これ

ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド







これは購入して本当に良かった。ニコニコチョキ

展開も簡単だし、とにかく色々使えます。


ではどのように使用したのかをお話します。


続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



使用方法その1
 名前の通り、クーラーBOXのスタンド

使用方法その2 
 ダッチオーブンダッチオーブン・スキレットなど熱いものも直おきOK!!

使用方法その3 
 私はロースタイルを好むので、ツーバーナーのスタンドとして使用しました。
 椅子に座って調理するのに調度良い高さです
 (他メーカーのツーバーナはわかりませんが、私のSOTOのツーバーナーはピッタリ乗ってくれました)

使用方法その4
 まな板を置いて調理も可能
 実際に使用しましたが結構いけますよ。 

使用方法その5
 ローテーブル食事として使用
 格子がやや大きめなので気になる方は薄い板を乗せて使用すればOKでしょう!!

使用方法その6
 椅子に座り、オッドマンとして使用
 (これはまだやっていません)

まぁ、その6は????って感じですが、その5までは実証済みです。

展開方法はこんな感じぴよこ3

1.取り出して          2.スタンド部分を引っ張り WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド
     WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド                                            


3.引っ掛けて          4.はい、できあがり~
WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド      WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド

とっても簡単です。


また新たな使用方法を見つけたらUPしまぁ~す。ニコニコ




同じカテゴリー(Table)の記事画像
熱っ!!
WILD-1 セール戦利品NO.7 焚火テーブル
初購入品 NO.1キャプスタ アルミローテーブル
同じカテゴリー(Table)の記事
 熱っ!! (2010-07-28 11:44)
 WILD-1 セール戦利品NO.7 焚火テーブル (2010-04-26 23:16)
 初購入品 NO.1キャプスタ アルミローテーブル (2010-02-26 00:51)

この記事へのコメント
こんばんは!!

なかなかよさそうですね♪♪

ユニフレームは
物によっていろいろと使いまわしのきく製品があるのでいいですね(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年04月23日 02:04
こんばんは大河トト=かずりんさん

>物によっていろいろと使いまわしのきく製品があるのでいいですね
この商品は特にそうでした。

まだ色々使えるかも??
Posted by Cowboy at 2010年04月24日 01:09
こんにちは

クーラーBOXスタンド
いいですね。

私は持ってません。その辺の石の上に置いています。
欲しいのですが・・・・・・

これ汎用性があり良さそうですね。
Posted by shion373shion373 at 2010年04月24日 11:32
こんにちは~(^^)/

いいですね~クーラーボックススタンド!
私も欲しくなっちゃいました~^^

でも、その前にクーラーボックス欲しいっす(汗)
Posted by honopapa at 2010年04月24日 12:55
こんばんは~です。

ウチは1個しか無いのですが~

便利でコンパクト!

荷物置きに、テーブルにと活躍してます!

コンパクトなので2~3個あってもいいですね~
Posted by gankomonogankomono at 2010年04月24日 22:12
こんばんはshion373さん

使い方によっては色々使えますよぉ~
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月26日 22:58
こんばんはhonopapaさん

>でも、その前にクーラーボックス欲しいっす
私も全く同意見です。スチベル欲しい!!
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月26日 22:59
こんばんは gankomonoさん

>コンパクトなので2~3個あってもいいですね~
私も後一つ購入しようかな??
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月26日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド
    コメント(8)