ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月26日

WILD-1 セール戦利品NO.7 焚火テーブル

7品目は、皆さんご存知ユニの名品

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル





2枚買いニコニコチョキ


続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



チョッとしたテーブルが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと買うのを我慢して今回のセールに合わせました。

きっと後から追加で購入するのであれば、予算があるうちにという事で2枚購入しちゃいました。


先日の焚き火会・お花見でも使用しましたが

使ってみて改めて買ってよかったなぁ~そんな風に思いました。




室内撮りですがこんな感じ

WILD-1 セール戦利品NO.7 焚火テーブル


ロースタイルが好きな私にはちょうど良い高さです。


ただ、テーブルの端にチョッと重いものを乗せるとテーブルがコケてしまうのでそこは気をつけねば!!ビックリ

収納時に足を固定しておく金具も昔の商品はエンボス加工がしてあったようです。
noripapaさんのを見せてもらいました)

現在のはその部分のエンボス加工は無し、コスト削減のためかな???????

でも、まぁ、買ったからにはガンガン使うぞ~  



同じカテゴリー(Table)の記事画像
熱っ!!
WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド
初購入品 NO.1キャプスタ アルミローテーブル
同じカテゴリー(Table)の記事
 熱っ!! (2010-07-28 11:44)
 WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド (2010-04-23 00:36)
 初購入品 NO.1キャプスタ アルミローテーブル (2010-02-26 00:51)

この記事へのコメント
確かに名品ですよね~!
これをもっている人は多いんじゃないかな
うちも3つ持っているけど、人数分欲しくて追加を考えてますよ

子供が角に手をかけるのには注意が必要ですよね
ガッシャ~ン・・・・よくあります(^^;
Posted by noripapanoripapa at 2010年04月26日 23:35
こんばんは!!

いきなり2枚いきましたか(゚∇゚;)イイナ~

うちもあと一つは欲しい一品です♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年04月27日 03:42
これはほんと便利ですね^^
ロースタイル、キッチン、物置、何でもいけますからね^^
Posted by i_i_family at 2010年04月27日 07:47
こんにちは~(^0^)/

焚き火テーブルは本当に良いすよね~^^

子供でも簡単に運べるし(^・^)b
ちょっと指挟まないように気をつけないといけませんが・・・(;^_^A

我が家も常に車に積みっぱなしです(^^)v

ちょっと出かけたときは、簡単テーブルでいいですよね^^
私ももう1つ欲しいです(^0^)
Posted by honopapahonopapa at 2010年04月27日 12:42
こんばんはnoripapaさん

一台でいいかなぁと思いましたが、2台購入して正解でした。

これからもっともっと活躍できますように・・・・・・・・
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月27日 22:44
こんばんは大河トト=かずりんさん

>いきなり2枚いきましたか
余裕があるうちにいってしまいました
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月27日 22:45
こんばんは i_i_familyさん

>ロースタイル、キッチン、物置、何でもいけますからね
本当にそうですね、2台購入したかいがありました
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月27日 22:47
こんばんはhonopapaさん

>ちょっと指挟まないように気をつけないといけませんが・・・
そうですよねぇ~私も最初に展開した時に挟みそうになりました。

気をつけなければ!!
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月27日 22:49
こんばんは!

焚き火テーブル最高ですよね!
我が家でも重宝しています。

ユニフレームって不思議ですよね?
始める前は知らなかったメーカですが
今ではコールマン以上にあるかも知れません。

REVOタープオススメです!
Posted by kanohana at 2010年04月28日 20:58
こんばんはkanohanaさん

>始める前は知らなかったメーカですが
全くです。

これから増え続けそ・・・・・・・・・
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月01日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 セール戦利品NO.7 焚火テーブル
    コメント(10)