ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月28日

熱っ!!

今日も物凄い暑さ、壊れてしまいそうです。










いつも車内に積んである焚き火テーブルも熱々です。






この上で目玉焼き出来るんじゃない?




同じカテゴリー(Table)の記事画像
WILD-1 セール戦利品NO.7 焚火テーブル
WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド
初購入品 NO.1キャプスタ アルミローテーブル
同じカテゴリー(Table)の記事
 WILD-1 セール戦利品NO.7 焚火テーブル (2010-04-26 23:16)
 WILD-1 セール戦利品NO.6 クーラーBOXスタンド (2010-04-23 00:36)
 初購入品 NO.1キャプスタ アルミローテーブル (2010-02-26 00:51)

この記事へのコメント
こんにちは

神戸は 曇って 先日より
少し気温が下がってます。
明日は 雨らしい・・・・


生卵 置いてみてください。
Posted by shion373shion373 at 2010年07月28日 11:54
shion373に、賛成!!

ひょっとして、肉もそ~と乗せてみると・・・・・。
ちょうど昼食時です。

そうか!! 部長の今日のお昼は・・・・焼き肉定食!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年07月28日 12:40
こんばんはshion373さん

>明日は 雨らしい・・・・
少しは涼しくなるのかな?
湿度が上がるのもチョッと問題ですね~


>生卵 置いてみてください
本当に置いちゃいますよ(笑)
Posted by Cowboy at 2010年07月28日 23:37
こんばんはズッキーハヅさん

>部長の今日のお昼は・・・・焼き肉定食
そうか!!その手がありましたね!!

次回は、焼肉か??
Posted by Cowboy at 2010年07月28日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱っ!!
    コメント(4)