2010年06月07日
キャップは・・・・・・

この写真をみても分かる通り
先日のキャップはリラックスの足の部分でした。

セールで購入後、一度も開封せずフィールドで開けてキャップがひとつ無い事にビックリ

帰って

クレーム

ただ気掛かりなのはもうひとつの方です。
未開封なので………
近いうちに確認しておこう。

にほんブログ村
Posted by Cowboy at 22:08│Comments(6)
│Others
この記事へのコメント
こんばんは!
今日は少し早いお帰りですか?
といっても十分遅い時間ですが。。。
キャップがないのはビックリですね!
早くもう一つも確認した方がいいですよー
今日は少し早いお帰りですか?
といっても十分遅い時間ですが。。。
キャップがないのはビックリですね!
早くもう一つも確認した方がいいですよー
Posted by kanohana at 2010年06月07日 23:23
Cowboyさん、こんばんは!!
ビックリですねぇ。。。( ̄0 ̄*)
O社が悪いのか、販売店舗が悪いのか・・・
いずれにせよ、
対応よく送ってもらえたようなのでよかったですね♪♪
ビックリですねぇ。。。( ̄0 ̄*)
O社が悪いのか、販売店舗が悪いのか・・・
いずれにせよ、
対応よく送ってもらえたようなのでよかったですね♪♪
Posted by 大河トト=かずりん
at 2010年06月08日 03:31

おはようございます(^O^)/
クレーム対応・・・
こういう迅速な対応してくれると、“次もここで”って思いますよね(^.^)b
クレーム対応・・・
こういう迅速な対応してくれると、“次もここで”って思いますよね(^.^)b
Posted by honopapa at 2010年06月08日 07:10
こんばんは kanohanaさん
>早くもう一つも確認した方がいいですよー
そうなんですよねぇ~わかってはいても中々確認できなくて・・・・・
>早くもう一つも確認した方がいいですよー
そうなんですよねぇ~わかってはいても中々確認できなくて・・・・・
Posted by Cowboy at 2010年06月09日 00:29
こんばんは大河トト=かずりんさん
>対応よく送ってもらえたようなのでよかったですね♪♪
この対応が今後に繋がってきますよね~
>対応よく送ってもらえたようなのでよかったですね♪♪
この対応が今後に繋がってきますよね~
Posted by Cowboy at 2010年06月09日 00:30
こんばんはhonopapa さん
>クレーム対応・・・
商売には付き物ですよね
ここが一番大事ですね!!
>クレーム対応・・・
商売には付き物ですよね
ここが一番大事ですね!!
Posted by Cowboy at 2010年06月09日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。