ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月27日

上出来です

久々にヤキヤキしちゃいました(^-^ゞ





LODGEのスキレットに冷凍餃子を乗せて3分待ちます














綺麗に出来上がりました。
やっぱり普通のフライパンとは違います。


違いがわかる男Cowboy!!


それでは頂きます。




同じカテゴリー(Skillet)の記事画像
まさかの•••。
 思い立ったら・・・・・・・・・・
今日はLODGEスキレットで…
同じカテゴリー(Skillet)の記事
 まさかの•••。 (2015-06-01 20:50)
  思い立ったら・・・・・・・・・・ (2010-09-21 22:43)
 今日はLODGEスキレットで… (2010-05-20 02:18)

この記事へのコメント
スキレットで餃子…美味し!


私は鳥肉を塩、コショウのみ(笑)

それも美味し!(爆)
Posted by マユパパ at 2010年08月27日 05:20
違いがわかる男Cowboyさん

おはよう御座います。


やっぱ カリカリの仕上がりですか?

ちょっと蒸してるの?

美味しそう!
Posted by shion373shion373 at 2010年08月27日 08:45
美味しそ~う^^

どこに行けば食べさせてくれますか??
Posted by honopapahonopapa at 2010年08月27日 08:53
良い焼き目になってますねー(^▽^)/

我が家は先日ホットプレートで・・・
キャンパー失格(笑)
Posted by nonnon at 2010年08月27日 12:42
お久しぶりですー^^

相変わらずのコダワリ、最強でございます^^

美味そうです・・・食べたい・・・

今後も宜しくでッス<(_"_)>
Posted by 希望 at 2010年08月27日 16:59
こんばんはマユパパさん

>私は鳥肉を塩、コショウのみ
私もこれ大好きです。

鶏モモとささみは常に冷凍してあります。
Posted by CowboyCowboy at 2010年08月28日 19:00
こんばんは shion373さん

>やっぱ カリカリの仕上がりですか?
勿論です。

>ちょっと蒸してるの?
シェラカップの半分くらいは入れましたよ
Posted by CowboyCowboy at 2010年08月28日 19:02
こんばんは honopapaさん

>どこに行けば食べさせてくれますか??
呼べは来てくれますか??
Posted by CowboyCowboy at 2010年08月28日 19:03
こんばんは nonさん

>良い焼き目になってますねー
料理人nonさんを前にお恥ずかしい・・・・・・・

>我が家は先日ホットプレートで・・・
えっ?? そうなんですか、でも、まぁたまにはね~
Posted by CowboyCowboy at 2010年08月28日 19:05
こんばんは希望さん

お久です。

>美味そうです・・・食べたい・・・
では、次回・・・・・・・・
Posted by CowboyCowboy at 2010年08月28日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上出来です
    コメント(10)