ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

 思い立ったら・・・・・・・・・・

ここ最近ようやく外で遊べる気候になってきましたね~




我が家の芝生も雑草にやられることも無く(日頃のお手入れが行き届いているから???汗きれいになりました。



天気晴れも良いし折角なので・・・・・・・・・・


一人で簡易設営キラキラ
 思い立ったら・・・・・・・・・・



















続きの前に↓↓↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村

ご協力に感謝します。ニコニコ


 思い立ったら・・・・・・・・・・ 今回用意したものはこちら見ての通りです。ニコニコ





 思い立ったら・・・・・・・・・・
 あっ、これですか?
 トマトを細かくしたものにオリーブオイル・酢・塩を混ぜたものです。
 最後に使用しますので・・・・・


 思い立ったら・・・・・・・・・・   思い立ったら・・・・・・・・・・
 スキレットをプレヒート、煙が出てきたら・・・・・・・
 入れます!!キラキラ



でもチョッとこのバーナー変な感じしません?
実は、この日は風も無かったため、以前から試してみたかった風除け全外しで挑んでみました。ニコニコ


 思い立ったら・・・・・・・・・・

 外したのはこの3枚  
通常はこの様になっています。



 思い立ったら・・・・・・・・・・ 
 では出来上がるまで時間がもったいないのでプシュ~ビールといきましょう。







さてさて、どんな感じかな~









 思い立ったら・・・・・・・・・・

 OH!! 
 いい感じですねぇ~ ドキッドキッドキッドキッドキッ

















LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレット

LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレット

これで焼いたら、普通のフライパンはもう使えなくなりますよ~
とにかく旨い!!



LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレットカバー
LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレットカバー

スキレットを購入したら、こちらも忘れずにね~
もっと美味しくなります~







 思い立ったら・・・・・・・・・・



















盛り付けはイマイチですが・・・・・・・・

味はグンバツです!!

野菜と肉はこのトマトと一緒に食べると
        
                       
                       
                       
                       


ユニフレーム(UNIFLAME) サーモプレート
ユニフレーム(UNIFLAME) サーモプレート



 冷めてしまってもこのまま暖められる凄いお皿ニコニコ
 我が家ではプレートの他に サーモボールも使用しています。



 思い立ったら・・・・・・・・・・






















結局一人で遅くまで飲んじゃいましたニコニコ

誰か呼べばよかったな・・・・・・・・・・・・・ちょっと後悔ダウン







おわり


キラキラ Cowboyの良いもの キラキラ





同じカテゴリー(Skillet)の記事画像
まさかの•••。
上出来です
今日はLODGEスキレットで…
同じカテゴリー(Skillet)の記事
 まさかの•••。 (2015-06-01 20:50)
 上出来です (2010-08-27 00:06)
 今日はLODGEスキレットで… (2010-05-20 02:18)

この記事へのコメント
こんばんは~

きれいな芝ですね~
出会いの森以上!

幕物なんでも張れそうで羨ましいです。

今度濡れてしまった場合、乾燥に使わせてください(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2010年09月21日 23:18
うまそうだね!
これが例のメニュー?

やっぱスキレットは違うね~

で、なんで呼んでくれなかったの?(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2010年09月21日 23:40
あれっ??4mensの集結はなかったんですか(笑)
たまには一人でしっぽりも悪くないって??

これは旨そうですねー(^▽^)/
こんなことが出来る綺麗なお庭があるのが
なにより羨ましいですけど(笑)
それにしても芝のお手入れが行き届いて
いてさすがですね(^▽^)/ 努力の跡が伺えます!!
Posted by nonnon at 2010年09月21日 23:58
おはようございます(^0^)/

幕を・・・幕を張りましょう!
そしてテン泊・・・

超高規格・・・庭キャン・・・
私もちょっと出撃できないので今度やろうかな~
Posted by honopapahonopapa at 2010年09月22日 08:54
今度、庭に設営させて下さい(笑)


だって綺麗な芝だから…
芝の良い匂いがしそうです!

風避け無しかぁ。大きい物が乗せられますよね。
僕もやってみよう。
Posted by マユパパ at 2010年09月22日 19:20
こんばんは~です。

芝生の庭

いいですね~
憧れちゃう~

米国スタイルの
庭BBQ

格好いいな~!
Posted by gankomonogankomono at 2010年09月22日 22:30
こんにちはkanohanaさん

>きれいな芝ですね~
ありがとうございます。

>今度濡れてしまった場合、乾燥に使わせてください
我が家でよければどうぞ~
Posted by Cowboy at 2010年09月23日 09:59
こんにちはnoripapaさん

>これが例のメニュー?
取り合えずこれでいきます

>やっぱスキレットは違うね~
鋳物のほうが美味しいような気がするかな?

>で、なんで呼んでくれなかったの?
ごめん、ごめん
でも週末があるのでその時ね
Posted by Cowboy at 2010年09月23日 10:02
こんにちはnonさん

>あれっ??4mensの集結はなかったんですか
今回は単独です

>綺麗なお庭があるのがなにより羨ましいですけど
今度張りにきます???(笑)

>努力の跡が伺えます
がんばりましたよ
Posted by Cowboy at 2010年09月23日 10:05
こんにちはhonopapaさん

>幕を・・・幕を張りましょう!そしてテン泊・・
近々その予定ではいるんですが・・・・・

>私もちょっと出撃できないので今度やろうかな~
是非!!
Posted by Cowboy at 2010年09月23日 10:06
こんにちはマユパパさん

>米国スタイルの庭BBQ
ここまで格好良くはないですけどね
Posted by Cowboy at 2010年09月23日 10:08
マユパパさん・gankomonoさん

ごめんなさいコメ読み間違えちゃいました。
Posted by Cowboy at 2010年09月23日 10:09
改めましてこんにちはマユパパさん

>今度、庭に設営させて下さい
機会があれば是非どうぞ~(笑)


>風避け無しかぁ。大きい物が乗せられますよね。
掃除も楽ですよ
Posted by Cowboy at 2010年09月23日 10:11
改めましてこんにちはgankomonoさん

>芝生の庭 いいですね~ 憧れちゃう~
来ます?
Posted by Cowboy at 2010年09月23日 10:12
こんにちは

相変わらず 綺麗ですねぇ・・・・

うちは今年 一度も刈っていません。

ボーボーです。

今晩あたり
涼しくなったから
庭で 秋刀魚でも 焼こうかなぁ。
Posted by shion373shion373 at 2010年09月24日 10:59
こんばんは shion373さん

コメ遅れました

芝刈りは取り掛かるまで時間がかかりますが、

始めてしまうとここも、あそこもと気になってしまいきりがありません.
Posted by Cowboy at 2010年09月28日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 思い立ったら・・・・・・・・・・
    コメント(16)