ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月13日

 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・

ギリギリまで出撃可能か未定でしたが、Mamaより許可が下りたため荷物を積み込みLet’s goダッシュ


皆さんの待つ都賀スポーツ公園に行ってきました。





続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ

20:10現地到着


noripapaさん・Kandiさん・nonさんお待たせニコニコ




飲みたいのを我慢してとりあえず雨雨が降ってくる前に設営です。
 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・

小さいから設営も簡単チョキでした。

 




















noripapaさんのランステの下をチョッと借りて、こんな感じニコニコ
 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・
 




















終わったところでそれでは頂きますかアップ乾杯~ビール





暫くすると・・・・・・・・・・・ズッキーハヅさん、そしてchaaaさん、GoL*chan*Familyさん登場車

そう言えばchaaaさん挨拶してなかったねガーンごめんねダウン


それにしても乾杯・乾杯・乾杯・・・・・・・・・・・・・・この日は沢山乾杯しなたぁ~





気付くとkandiさんが虫Get!!
 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・
 これ、なんていう虫なんだろう???

 分かる人いますかぁ?








chaaaさんから梅酒の差し入れもあり・・・・
 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・    






 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・
 おっビックリ冷たくておいしい





 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・
 つられてnonさんも・・・・・

 梅酒ならいけそうですね
 



ここで料理人nonさんのキラキラアサリとしめじの酒蒸キラキラ(nonさんこれで有ってます?)

                   と

kandiさんのキラキラ王将もビックリの餃子キラキラをいただきました。


(写真が無くてゴメンナサイ)

まだまだ飲みますよ~



私はビールがそこをついたため、ワインに切り替えました。

このお陰で、翌日チョッピリ二日酔い・・・・・ガーン



この後、焚き火チームとラーメン好きチームに分かれて盛り上がっちゃいました。


時刻が次の日に変わり・ズッキーハヅさん、GoL*chan*Familyさんはお帰りになられました。

また、遊んでください。


我々もこの後直ぐ寝たんでしたっけ???????????????

記憶に無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テントに入り恐らく3秒程で撃沈ZZZ…


翌朝くもり『おはようございます』

 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・
 テントの上にはカエルくんが寝ていました。

 昨夜は煩くて寝不足気味の顔をしているように見えます





気がつくと娘からの留守電が・・・・・・・『Papa、予定時間が過ぎてるよ』

寝過ごしてしまいました。

ごめんなさい


 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・   

 



















noripapaさんに頂いたCoffeeで眠気を覚まし撤収です。



 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・
 


 


 雨も降らなかったし

インナーだけでも寝れたかな?

次はそうしよう!!



 











撤収完了!!

そしてダッシュで帰ります バビュ-----------------ン ダッシュ


家に着き体が痛いのに気付き見てみると

 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・     ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・
              
な、何じゃこりゃ~  痛いわけですよね~


でも念願のソロも出来たし、楽しかったからまぁ良いか!!





参加された皆さんお疲れ様でした。


また、遊びましょう!!



お・わ・り






      



同じカテゴリー(都賀スポーツ公園)の記事画像
空焚き天国
夜会スタート
3/4Men’s + α
同じカテゴリー(都賀スポーツ公園)の記事
 空焚き天国 (2016-04-17 00:43)
 夜会スタート (2015-10-09 21:51)
 3/4Men’s + α (2010-04-06 21:35)

この記事へのコメント
部長!お疲れさま~!

100円餃子だけど結構旨かったでしょ(笑)
ちなみに部長は最後まで起きてたよ…。3時前まで(爆)

そしてあの傷の原因は…。アレですよ…。アレ(大爆)
Posted by kandikandi at 2010年07月13日 22:34
Cowboyさん こんばんは

初ソロおめでとう!!
そして、お世話になりました~

呑まずに頑張ったけど、あの時間までいたのなら
呑んで、車中泊でも同じだったみたいです。
呑まない宴会の参加経験がなかった物で・・・・辛かった!!

それにしても、どこでそんなキズ作ったの???
不思議ですね???
Posted by ズッキーハヅ at 2010年07月13日 22:44
こんばんわ☆

念願のソロデビューですね^^
あまりに楽しくて、勢いあまって怪我までしちゃいました???

いつかご一緒したいなぁ~~♪
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年07月13日 22:51
料理人だなんて恥ずかしいな~(^-^;)
酒蒸し・・・食べてもらえてよかったです!!

あの梅酒は美味しかったですね!あんな感じのお酒なら
すこし呑めるかも(笑)

その傷は!? あぁ~~~(笑)
たしかに「あれ!」に間違いないですね~(大爆)
豪快な・・・「あれ!!」(^-^;)

また遊んでくださいね!今度は呑みますよ~(^▽^)/
Posted by nonnon at 2010年07月13日 23:10
こんばんは~!

ソロデビューおめでとうございます!
そしてお疲れさまでしたm(_ _)m

あの虫はたぶん蛾の一種のはずですよ・・・

チーム栃木いいですねえ~

私も夫婦キャンパーさんとチーム彩の国作ろうかな?

今度、謎の体のキズレポをお待ちしております(^^)/
Posted by kanohana at 2010年07月13日 23:20
部長 おつかれ~

念願のテン泊おめでとうございます!
やっとここまで・・・(笑)
今度はファミに向けてがんばろうね~
あ!料理長と行く日が決まったよ!!部長もどお?


あの傷って「ガッシャ~~~~ン」だよね(大爆)
もしかしてほんとに憶えてない・・・?
Posted by noripapa at 2010年07月14日 07:50
こんばんはkandiさん

>100円餃子だけど結構旨かったでしょ
旨かった~ 

>ちなみに部長は最後まで起きてたよ…。
ヤッパリ!!ついつい飲みすぎちゃうんですよねぇ

>そしてあの傷の原因は…。アレですよ…。アレ
あれですよね・・・・
Posted by Cowboy at 2010年07月14日 22:23
こんばんはズッキーハヅさん

>初ソロおめでとう
ありがとうございます

>呑んで、車中泊でも同じだったみたいです
そうでしょう、だから何度も誘ったのに~

>それにしても、どこでそんなキズ作ったの???
あれなんですよ・・・・・・
Posted by Cowboy at 2010年07月14日 22:26
こんばんはi_i_familyさん

>あまりに楽しくて、勢いあまって怪我までしちゃいました???
興奮しすぎちゃって・・・・・・・・・・・・

>いつかご一緒したいなぁ~~♪
準備は整いましたよ~後は時間と場所ですね~(笑)
Posted by Cowboy at 2010年07月14日 22:28
こんばんはnonさん

>酒蒸し・・・食べてもらえてよかったです!!
また作ってくださいね

>その傷は!? 
そうです、あれです

>また遊んでくださいね!今度は呑みますよ~
こちらこそお願いします。
次回の呑みは期待してますよぉ
Posted by Cowboy at 2010年07月14日 22:30
こんばんはkanohanaさん

>ソロデビューおめでとうございます!
ありがとうございます。

>チーム栃木いいですねえ~
次回、ご一緒しませんか?
Posted by Cowboy at 2010年07月14日 22:32
こんばんはnoripapaさん

>念願のテン泊おめでとうございます!
ようやく念願が叶いました、ファミリーよりも先に・・・・・・・・・・・・・・

>あの傷って「ガッシャ~~~~ン」だよね
そうそれです

>もしかしてほんとに憶えてない・・・?
あの痛みは忘れられません・・・・・・・

またやろうね
Posted by Cowboy at 2010年07月14日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 ちょっと都賀スポまで・・・・・・・・・・・・・・・
    コメント(12)