ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

我慢できずにお庭で・・・・・・・・・Part2

皆さんGWは如何お過ごしですか??

Cowboy家は特に予定も無く、毎日ダラダラと時間だけが過ぎていきます・・・・・・・・・・


続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



が!!
体中を何かやりたい病が走り抜けます。ウズウズウズウズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、また勝手に始めちゃいました~   一人でニコニコ

でもMamaと娘は出てきません。ガーン何故だ!!


そんな事はお構いなしのCowboyチョキ
このまま突っ走ります!!                   
 我慢できずにお庭で・・・・・・・・・Part2

 ツーバーナーとダッチオーブンをセットキラキラ

 

 折角出したのでリゾットを作りたいと思いまぁ~す。

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

で、出来たのがこちら
我慢できずにお庭で・・・・・・・・・Part2 

いただきます。




同じカテゴリー(Dutch Oven)の記事画像
コトコトと•••。
スープでも・・・・
お久しぶり
 Mama何が良い??
ダッチオーブンでトマトリゾット~手抜き編
ダッチオーブンでカルボナーラ作ってみました
同じカテゴリー(Dutch Oven)の記事
 コトコトと•••。 (2016-01-31 11:49)
 スープでも・・・・ (2014-12-21 15:54)
 お久しぶり (2014-12-07 11:46)
  Mama何が良い?? (2010-07-20 23:52)
 ダッチオーブンでトマトリゾット~手抜き編 (2010-05-12 01:58)
 ダッチオーブンでカルボナーラ作ってみました (2010-04-19 23:48)

この記事へのコメント
こんにちは~~^^
ご無沙汰の希望ですー^^

うまそうですね~~^^

えっ?僕ですか?僕はキャンプに行った1日2日以外仕事です・・・^^(意味不明)

キャンプに行った時の料理もばっちりですね^^
僕も料理上手になりたいっす!
Posted by 希望 at 2010年05月05日 18:20
旨そうですね~

料理出来ないので
見習わないと!
Posted by gankomonogankomono at 2010年05月05日 20:06
芝の手入れ、大変でしたね~
でも、あの青々とした庭はいいもんですよ
そう思うと頑張り甲斐もあるのでは

これだけ頑張ったんだからMamaさんも許してくれるでしょう(笑)
しかし美味しそうだ・・・・レシピよろしくね~
Posted by noripapanoripapa at 2010年05月06日 06:43
ダッジとバーナーの写真から
いきなりリゾットが!Σ( ̄□ ̄;)
はしょったな!(爆)

うーん、でも旨そう!
Posted by mayupapa at 2010年05月06日 21:16
こんばんは〜(^O^)/

あはは〜
またやっちゃいましたね〜(^.^)b

そのために草刈ったってことは〜(爆)

リゾット美味そうっす!
ご家族は召し上がらなかったんですか?
Posted by honopapa at 2010年05月06日 21:44
こんばんは希望さん

>キャンプに行った時の料理もばっちりですね
そうなんですよ~下準備は出来ていてもなかなか行動に移せないんですよね
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月07日 21:52
こんばんはgankomonoさん

>料理出来ないので
私もたいして出来ませんのでお気になさらず・・・・・・
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月07日 21:53
こんばんはnoripapaさん

>あの青々とした庭はいいもんですよ
確かに達成感はありましたよ!!

あっ、レシピですか?それ程のものじゃないけど・・・・・・・

近々UPしますね。
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月07日 21:56
こんばんはmayupapaさん

>はしょったな!
ごめん・・・・その通り

でもそこの所は近いうちにUPしますね。
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月07日 21:57
こんばんはhonopapaさん

>またやっちゃいましたね
やっちゃいました((^┰^))ゞ

>ご家族は召し上がらなかったんですか?
食べてもらいました。

美味しかったようです。
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月07日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢できずにお庭で・・・・・・・・・Part2
    コメント(10)