ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

お花見DayCamp 後半で~す

前半の続きで~す。




続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



それでは、後半のはじまりはじまり~ニコニコパー

スモークも無事に出来上がり次はカルボナーラです。

作り方はまた照会しますね~

で、こんな感じに出来ました。
お花見DayCamp 後半で~す
思ったよりきれいな出来上がりに満足です食事















各々担当の料理が終わり
お花見DayCamp 後半で~す お花見DayCamp 後半で~す お花見DayCamp 後半で~す 
 2段~ダッチオーブン           3段~ダッチオーブン           4段~ダッチオーブン


記念にをバックに・・・・・・・

お花見DayCamp 後半で~す いったい4Men’sは何をしているんでしょう????

これがやりたいがために私はスキレットを使いませんでした。あー面白かったニコニコ

満足の後はチョッと散策

お花見DayCamp 後半で~すお花見DayCamp 後半で~すお花見DayCamp 後半で~すお花見DayCamp 後半で~す

























空いている炭を使わせもらって最後にベーコンぶたいきました!!

始めに燃え残りのウッドを使い温燻したものを焚き火台に乗せて熱燻製開始焚き火

お花見DayCamp 後半で~すお花見DayCamp 後半で~す


途中チップに油が落ちて炎上汗
慌てて降ろしました

お花見DayCamp 後半で~す

空いている器がこれしか無かったので盛りつけはイマイチですが、きれいに出来ました???

お花見DayCamp 後半で~す
そしてまた乾杯ビールニコニコ

気持ちが良くなってきたのでまたフラフラっと・・・・・・・・・・・・・・

それで気になって撮ったのがこちら

お花見DayCamp 後半で~す  
 チョッと神秘的でしょ











と、こちら                      
お花見DayCamp 後半で~すこの中から4つ葉のクローバーを探そうと思いましたが
酔っ払いにはキツかった。

見つかるはずありません。


今見てもあるかどうかも分かりません・・・・・・・・・・・









そして撤収PM5:30でしょうか、解散!!

私を除く3/4Men’sは次回Campです。

イってらっしゃ~い



同じカテゴリー(桃畑緑地公園)の記事画像
 幼稚園ファミリーでDAYしてきました~後編
 幼稚園ファミリーでDAYしてきました~前編
今日は幼稚園チームでデイ〜
お花見DayCamp 前半で~す
同じカテゴリー(桃畑緑地公園)の記事
  幼稚園ファミリーでDAYしてきました~後編 (2010-11-07 21:47)
  幼稚園ファミリーでDAYしてきました~前編 (2010-11-03 04:47)
 今日は幼稚園チームでデイ〜 (2010-10-24 10:08)
 お花見DayCamp 前半で~す (2010-04-10 13:52)

この記事へのコメント
あれ?次回はキャンプじゃないの?


かなり道具が揃っているみたいだけど…器とか(笑)

幕とか隠してるんじゃないんですか?(爆)
Posted by mayupapa at 2010年04月13日 21:23
こんばんは。

「イってらっしゃーい」じゃなくてcamp行きましょうよ^^
デイより泊まり、もっと楽しいですよ。
Posted by i_i_family at 2010年04月13日 22:26
こんばんはmayupapaさん

>次回はキャンプじゃないの?
MamaからGOが出ないのでまだいけません・・・・・・・・

>幕とか隠してるんじゃないんですか?
そんな~隠してなんていませんよ
欲しいけど・・・・・
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月13日 23:01
部長おつかれ~。
スモークにパスタ美味かったですよ。まじで。

それにしても道具そろいましたね~。
テント買えばすぐにでもキャンプ行けそう。

今回はとりあえずパスってことなのでレポートしますね~。
Posted by 羊博士 at 2010年04月13日 23:01
こんばんはi_i_familyさん

>デイより泊まり、もっと楽しいですよ
はい、楽しいのはものすご----------くわかります。
でも、いけないんです。

早く行きた-------------------------い
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月13日 23:02
こんばんは羊博士さん

時間があればローストチキン食べたかったなぁ~
次はお願いね!!

>それにしても道具そろいましたね~
道具は揃っても出動できず・・・・・

>今回はとりあえずパスってことなのでレポートしますね~
あなたのレポに全てが掛かっています!!(あっ、プレッシャー掛けちゃった?)
よろしくね~
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月14日 00:07
部長おつかれ~!

スモークはいつもどおり美味しかったですし
カルボナーラは絶品でした
キャンプで部長のパスタがたべた~い(笑)
次回は一緒にいけるといいね!
羊さん、頼むよ~~~~~(爆)
Posted by noripapa at 2010年04月14日 05:55
おはようございます。

お花見デイキャンでも手を抜かれていませんね。
機材的にも、料理的にも豪華。
4つもダッチ重なったところ見た事無いです。凄いです。

カルボナーラのレシピ、ぜひ、教えてください。
私、ダマダマになって美味しくないので、スパはいつもトマトソース
かペペロンになってしまいます。

現在私は、充電が切れて予備電源で動いている状態なので・・・
フィールドに出なければ・・・倒れそうです(笑)
Posted by pidi1969 at 2010年04月14日 08:23
こんにちは!!

スモークしたベーコン、酒のつまみによさげですね♪

4段ダッジ、
周りから見ると何やってんだ??って感じでしょうが
遊び心があって楽しそうです(^ー^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年04月14日 09:53
こんばんは
noripapaさん

>キャンプで部長のパスタがたべた~い
またこんどねぇ~

羊さんのレポ次第かなぁ~
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月14日 21:11
こんばんは pidi1969さん

>4つもダッチ重なったところ見た事無いです。凄いです
これがやりたくて今回はDOのみで調理しました。

>カルボナーラのレシピ、ぜひ、教えてください。
教えるほどのものではありませんが、近々UPする予定です。
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月14日 21:13
こんばんは大河トト=かずりんさん

>スモークしたベーコン、酒のつまみによさげですね
いい感じに出来上がりました!

>4段ダッジ
面白かったですよぉ~
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月14日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見DayCamp 後半で~す
    コメント(12)