ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月10日

お花見DayCamp 前半で~す



晴れて良かった!

桜満開(^Q^)/^


追記しました。




続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



焚き火会焚き火に続き、今回はファミリーでお花見ですピンクの星

AM10:00集合

やはり1/4号のこの方は早かった!!一番乗り~

そして私が到着~車

この到着の間に場所取りのキラキラBattleパンチが・・・・・・・・・

今回はやさしいMamaさんがお酒を飲んでも良いよニコニコハートハートという事で
急遽Mamaの車にて移動です。

軽自動車だから『決められたスペースに決められた物を詰める』この積み込みが大変だった・・・・・・・
でもこういうの嫌いじゃないんだよねぇ~ニコニコそれは良いとして

我が家もセッティング開始!!

暫くすると2/4号と3/4号(料理長)が到着~

スモーク(温燻)の準備をして
お花見DayCamp 前半で~す お花見DayCamp 前半で~す お花見DayCamp 前半で~す お花見DayCamp 前半で~す


ウッドに点火

お花見DayCamp 前半で~す

と同時に、家で待つMama牛とおねえちゃんぶたを迎えにまた戻る汗汗

チョッと大変だけど、家族で楽しむためには頑張るぞ~パンチ  車 車

AM11:30 4/4号のCowboy家が揃いお花見がやっとスタートです。

今回は各自お料理披露(疲労??)ということで

乾杯もしないまま、バーナーへ足を運ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ~早く飲みたいビールテヘッ

我が家のメニューは先ほどのスモークとカルボナーラです。

先にスモークが出来上がりました。

こんな感じ                             
お花見DayCamp 前半で~すお花見DayCamp 前半で~す

で、テーブルにビールを置くと

エビスに桜の花びらがドキッ

お花見DayCamp 前半で~す

いい感じです。

では乾杯ビールニコニコ

続きは後半へつづく・・・・・・・・・・・





同じカテゴリー(桃畑緑地公園)の記事画像
 幼稚園ファミリーでDAYしてきました~後編
 幼稚園ファミリーでDAYしてきました~前編
今日は幼稚園チームでデイ〜
お花見DayCamp 後半で~す
同じカテゴリー(桃畑緑地公園)の記事
  幼稚園ファミリーでDAYしてきました~後編 (2010-11-07 21:47)
  幼稚園ファミリーでDAYしてきました~前編 (2010-11-03 04:47)
 今日は幼稚園チームでデイ〜 (2010-10-24 10:08)
 お花見DayCamp 後半で~す (2010-04-13 21:10)

この記事へのコメント
フフフ、その流れで夜は焚き火会に変更ですか?(爆)
Posted by mayupapa at 2010年04月10日 13:56
こんばんはmayupapaさん

残念ながら今回は焚き火会までもって行くことが出来ませんでした(笑)
Posted by Cowboy at 2010年04月11日 03:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見DayCamp 前半で~す
    コメント(2)