ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月01日

忘れていましたが・・・・・・

チョッと前に照会したLODGEのスキレットですが

忘れていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WILD-1の初売りにてGet!!したLODGEのスキレットですが

当初はフライパンの蓋???と組み合わせて使用していました。

でもこの方に相談してみると・・・・・・・・・シーッ


あのイボイボが・・・・・・・良いらしいよ!!

この一言ビックリで私も動いてしまった!!

早速近所のJHへ仕事帰りにダッシュダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュです!!

そしてLODGEダッチオーブンのコーナーへ



すると、ありましたLODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレットカバー
LODGE(ロッジ) LOGIC 10・1/4インチスキレットカバー






んっ!!!





でもチョッと錆びている。





と思った瞬間頭の中をキラキラチャ---------------ンスアップキラキラこの言葉が浮かびました。ニコニコ



徐にこのスキレットカバーを手に取りレジへ


店員さんがスキレットカバーをスキャンします。


そこで私が『ねぇ~これ錆びてるんだけど他に在庫は無いの????』ZZZ…



店員さんが専門スタッフを放送で呼び出します。マイク
 


『スタッフ-----------------------』とは呼びませんでしたが


2分後専門スタッフ到着汗



さっきと同じことを話すと店員さん一生懸命探します汗



でもありません。タラ~

実は私も知っていたのです、在庫が無いことをぴよこ3


当然、店員さんは戻ってきます。


『すみません、現品のみですね』ダウン

よし!!OK!!私の思ったとおりの回答です。


そこで『現品のみなんだ、でも錆がねぇ~』と



店員さんにフルと・・・・・・・・・・・・








『そうですか、季節商品なので〇〇〇〇円であればいかがですか??????』


心の中ではチョキチョキチョキサイン


じゃあそれで

そんな訳で格安で手に入れたスキレットカバー、欲しかったものがこんな安く手に入るとは!!


これからもたまには除いてみようかな???ぴよこ3


掘り出し物があるかもね???




こちらから私の商品購入一覧がご覧いただけます。





同じカテゴリー(Dutch & Skillet)の記事画像
WILD-1 セール戦利品NO.2 ユニフレ リフター
早速シーズニング
WILD-1 セール戦利品NO.1 ユニフレ DO
チョッと前の購入品
同じカテゴリー(Dutch & Skillet)の記事
 WILD-1 セール戦利品NO.2 ユニフレ リフター (2010-04-15 23:54)
 早速シーズニング (2010-04-06 01:34)
 WILD-1 セール戦利品NO.1 ユニフレ DO (2010-04-04 09:20)
 チョッと前の購入品 (2010-03-30 01:45)

この記事へのコメント
やりましたね!

先方に知識が有っても錆は錆なんだよね。
多分、あまり無いと思いますが。

ホムセンやリ店を定期徘徊していないと分からない事ですね。

努力勝ちに拍手します♪

あっ、この週末、出会いの森総合公園キャンプ場で
コールマンのイベントが有るみたいです。

フリーサイトを借りようと思ったら
今週はイベントでダメと丁寧に断られました(笑)
区画サイトは昨日時点ではまだ空いていましたが…

良い買い物しましたね!
早速、シーズニングですね(^^)v
Posted by mayupapa at 2010年04月02日 04:13
おはようございますmayupapaさん

>努力勝ちに拍手します
ありがとうございます。交渉が成立するとは思いませんでしたけど
Posted by Cowboy at 2010年04月03日 04:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れていましたが・・・・・・
    コメント(2)