ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月23日

行ってきました

3/21 WILD-1還元セールお年玉に行ってきました。

行ってきました



続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



キャンプに興味を満ち始めてからずー------------------っと
(我慢)x2ZZZ…の日々が続きましたが、やっとその鬱憤を発散クラッカーできる機会がやってまいりました!!

そうです待ちに待った還元セールです。キラキラ

取りあえず前回の焚き火会でこの方から頂いたユニのカタログから欲しかったものを何点かpic up最終審査まで残ったものを発注!!

(この選んでるときが一番楽しかったなぁ~)ニコニコ


当日はあの方とお店で待ち合わせをして色々物色しながら1時間はいたのでは無いでしょうか????

ようやくレジに足を運びダッシュお会計です。

と、その前にチョッと店員さんに聞きたいことがあったので相談・・・・・・・

で、追加をしてしまった汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予算内なのでokとします!!

一緒にユニフレームのカードも作ってもらいました。チョキ(前に作っておけば良かったなぁ~失敗した)

戦利品はこちら

行ってきました



詳細はまた後日、でも写真見れば分かるか・・・・・









同じカテゴリー(Others)の記事画像
リビシェル修理
◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇
◆ Mother's Day
◆我が家の目印
◆届きましたよ~
 ・還元セールへ
同じカテゴリー(Others)の記事
 リビシェル修理 (2014-11-02 11:57)
 ◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇 (2013-08-10 11:39)
 ◆ Mother's Day (2013-05-11 18:49)
 ◆一合ってどれくらい?? (2012-05-02 00:45)
 ◆我が家の目印 (2012-04-13 01:26)
 ◆頂きました。 (2012-02-14 23:27)

この記事へのコメント
な~んか、たくさん買い込んでますね~。
さすが「買う男」さん!
Posted by mmbeans at 2010年03月24日 01:27
おはようございます。

大人買いされましたね^ ^;
定番の焚き火テーブルですね。ってか、ダブル買いですか???
スーパーディープは僕は悩み中です...
Posted by i_i_family at 2010年03月24日 07:44
いきましたね~!
で、まだ注文品があるんでしょ

この時を待って正解です
次は・・・・9月ですからまた我慢の日々が(笑)
Posted by noripapa at 2010年03月24日 10:02
オオー!!w(゚o゚=)w

凄い!高級品ばっかですねー^^

うらやますぃ・・・^^
Posted by 希望希望 at 2010年03月24日 11:57
焚火テーブル…。ダブル?
本当の物欲はこれからですよ~(笑)
Posted by kandi at 2010年03月24日 12:58
こんばんは、mmbeansさん

名に恥じぬように、それなりに・・・・・・
Posted by cowboycowboy at 2010年03月24日 20:15
こんばんは、i_i_familyさん

この日を待ち望んでいたので思わずオ・ト・ナ買いしてしまいました。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月24日 20:16
こんばんは、noripapaさん

そうなんですよぉ~入荷待ちがありまして

次の9月にはあんなものが欲しい・・・・・・・
Posted by cowboycowboy at 2010年03月24日 20:19
こんばんは、希望さん

今回は思い切って逝っちゃいました。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月24日 20:20
こんばんは、kandiさん

>本当の物欲はこれからですよ~
ヤバッ!!!!
Posted by cowboycowboy at 2010年03月24日 20:22
こんばんは

関東 近辺に住まれてる方々は

ブログで WILD-1 が登場しますが


今調べたら 関西は 京都に 1件しかないです。

キャンパーにとっては

パラダイスの様な 店に 思えるのですが・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年03月24日 21:05
こんばんはshion373さん

>パラダイスの様な 店に 思えるのですが・・・・
まさにその通り!!
Posted by cowboycowboy at 2010年03月24日 23:05
こんばんは〜。先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。

うちも同じ日にパラダイスを満喫してきましたよ。

いっぱい還元されましたが、つまり、それって・・・。

パラダイスは恐ろしいですね〜。近くにない方が良いかも。
Posted by MINI CampersMINI Campers at 2010年03月25日 23:33
こんばんはMINI Campersさん

>パラダイスは恐ろしいですね〜。近くにない方が良いかも
その通りです。でも近くに無いと不便ですよねぇ~

これからもよろしくお願いします。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月26日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました
    コメント(14)