ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

久々4men’s集合!!

昨日もとってもいい天気晴れしかしながら私は諸事情により外出禁止ダウン(別に怒られた訳ではないですよ汗

すると、こんな方からお誘いのメールメールが・・・・・・・・・






続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



しばらくするとこの方からも・・・・・・・・・・・・


そんなぁ~行けないよぅウワーン




悔し------------------

そこで倉庫からこんなものを取り出した。キラキラ
久々4men’s集合!!

んっ?


かなり汚れているガーン先日の焚き火会で使用して洗うの忘れてた

スモークをするはずがなぜか清掃に変更(出すんじゃなかったなぁ~)

そんなこんなでPM3:00


すると携帯から『メールが届きました』という声が、まさか!!!!


メールを開くと『みんなで行こうかなぁ~』的な内容

マ・マジですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして運命のPM3:30、窓を開けてみると!!

テーブルが・・・・・・お菓子が・・・・・・・そしてジュースも・・・・・
次々と運び込まれて

いつの間にか我が家の庭がこんな感じになっていました。
久々4men’s集合!!久々4men’s集合!!


やっと4人揃っての後半戦スタート、話題は次回開催の花見の件

到着して直ぐに羊博士さんからはコップの催促もいただきました。ニコニコ

そしてわたしのcowboyの由来について言われてのが

カウボーイ=買うボーイ

なるほど納得、今の私にピッタリです。チョキ

今日からcowboy改め買うボーイにしようかな??



あ~途中からでも参加できて良かった。

みんなありがとねニコニコニコニコ









同じカテゴリー(In a garden)の記事画像
アルコールストーブで
Smoky day
ワンタッチタープ
美味しく出来てます
久しぶりのDo
お疲れ様〜
同じカテゴリー(In a garden)の記事
 アルコールストーブで (2016-03-20 13:13)
 Smoky day (2015-11-03 13:43)
 ワンタッチタープ (2015-07-19 17:41)
 美味しく出来てます (2015-06-07 11:28)
 久しぶりのDo (2015-05-10 14:23)
 お疲れ様〜 (2015-01-10 16:10)

この記事へのコメント
いやあ失礼しました。コップの催促(笑
氷入りで出してくれたところが買うボーイさんのえらいとこですね。
花見は最初から揃って乾杯しましょうね~。
ちなみに場所取りは?
料理長かな??(笑
Posted by 羊博士 at 2010年03月21日 18:50
買う男さん こんばんは~!

いきなりお邪魔しちゃってスミマセン
だってあまりにも「いいなぁ~」メールが多かったからさぁ(笑)
やっぱ、4人揃っての4men’sだし~

そうそう花見♪
で、結局決まったんだっけ??(爆)
Posted by noripapa at 2010年03月21日 21:40
こんばんは、羊博士さん

cowboy改め買うボーイです。

次回の花見はそうですね、初めから乾杯したいですね!!
4MEN’s集合したのに料理長がフレームアウトしてしまいました。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月21日 22:42
こんばんは、noripapaさん

cowboy改め買うボーイです。

>結局決まったんだっけ??
決まって無かったかな???
Posted by cowboycowboy at 2010年03月21日 22:45
買うボーイさん こんばんは~^^ 

改名おめでとうございま~す!
…いやっ。買う男でしたっけ?それとも買男?(笑)

改めちゃったからにはちゃんと色々買って下さいよ~!(爆)
Posted by kandi at 2010年03月21日 22:47
こんばんは、kandiさん

みんながこれのほうが合ってるよって言うんですよ~
>改めちゃったからにはちゃんと色々買って下さいよ~
この名に恥じぬように頑張ります(泣)
Posted by cowboycowboy at 2010年03月21日 23:10
た、たのしそうだ・・・

僕もなんとかせねば・・・

改名 買うボーイさん、お名前お似合いッス^^
笑ってしまいましたぁ!
Posted by 希望希望 at 2010年03月22日 19:17
こんばんは希望さん

ひどいでしょう!!
でも言われてみれば納得みたいな・・・・
Posted by cowboycowboy at 2010年03月23日 22:54
うれしい襲撃に、襲名もあり、良いですね~。楽しそう~。
(えっ、だれからも名前を引き継いでないって...4men's[4人の(買う)男ども]を代表してって感じかな)



良い仲間に乾杯!
Posted by mmbeans at 2010年03月24日 01:24
こんばんは、mmbeansさん

>4men's[4人の(買う)男ども]を代表
そうですね。今回は私が代表しましたが、次回は誰でしょう??
予想はつくでしょうが・・・・・・
Posted by cowboycowboy at 2010年03月24日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々4men’s集合!!
    コメント(10)