ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月29日

◆避暑キャンプ in 赤倉の森 NO.2


避暑キャンプ in 赤倉の森 NO.1はこちらから













 



朝はやっぱりこれだね~

Coffee と 昨日買って食べ忘れのパン(笑)










私はかなり早起きしたので、先に朝食を済ませ皆の為に朝食の準備。

BAWLOOでホットサンドを・・・・
















綺麗に焼けました。(⌒-⌒)

まな板も絶好調!!

バーナーにも大分慣れたようで、Mamaは昨夜の残りのお肉を朝からジュージュー

















2日目の朝














食事を済ませたら白樺湖ファミリーランドへGOダッシュ


















この日の夜は疲れたのか、撮った写真はこれ1枚
勿論そのまま椅子寝ZZZ…



































撤収日の朝
早起きしたので散策













そして朝ごはん

ですが中々起きてこない・・・・・





















朝食を済ませ、2家族分の撤収作業
朝から重労働です汗

OUT時間ギリギリになってしまったので急いで管理棟へ向かいます。ダッシュ


急ぎますが、写真は撮ります。(笑)









最後に集合写真カメラ
























ここで弟君ファミとはお別れ




我が家次の目的地へと進みます。









































ここまで車で15分位かな?

あ、行きませんよ
通り道でしたので一応記念に撮りました(笑)

次回はここにも行って見たいな




で、向かった先がこちら






























上まで来たので綺麗ですね。









芸術的なジャングルジム?で子供たちは大はしゃぎ~~


















































地元の学生さん達の作品も展示していました。
皆さん素晴らしい!!



























別室ではミッフィーの特設コーナーが設けられていました。




























これで今回の赤倉の森終了です。
























同じカテゴリー(赤倉の森)の記事
 ◆避暑キャンプ in 赤倉の森 NO.1 (2012-09-26 21:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆避暑キャンプ in 赤倉の森 NO.2
    コメント(0)