ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月24日

◆記念日二日目は・・・。

栃木県小山市にあるいちご一会にいってきました。




 店内は広く綺麗で、テーブル席も沢山ありました。

 タイミングが悪いと一時間程度待つようです。

 この日は生憎の雨模様でしたが、店内には沢山のお客様がいましたね。

 私は待たずに着席する事が出来ました。

















 好き嫌いの多い私ですが、美味しく頂きましたよ。(^-^)
























 そして、ケーキもこんなに・・・。

 時間帯により形式が変わるようです。

 確か、PM3:00までが通常のバイキング

 それ以降はケーキバイキングになるようです。
 

 勿論、夜は夜で豪華なんでしょうね〜



















 いちごのジェラートも最高でした。





















関連ランキング:自然食 | 新大平下駅







同じカテゴリー(Mobile)の記事画像
気付いたら2017最終日
那須の朝
高規格へ
おはよう
新年
今年も
同じカテゴリー(Mobile)の記事
 気付いたら2017最終日 (2017-12-31 20:20)
 那須の朝 (2016-01-11 07:35)
 高規格へ (2016-01-10 15:48)
 おはよう (2016-01-02 08:07)
 新年 (2016-01-01 08:10)
 今年も (2015-12-31 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆記念日二日目は・・・。
    コメント(0)