ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月05日

一人で乾杯(^^) /▽☆▽\(^^)

今日は一人淋しく乾杯

ただ飲むのはつまらないので、自分で作ってみました。



だし巻き卵…ちょっと不恰好だがそこは目を瞑ろう


それでは頂きます。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ご協力に感謝します。ニコニコ





同じカテゴリー(Other)の記事画像
◆還元のお知らせ
先週末は家族で・・・・
同じカテゴリー(Other)の記事
 ◆還元のお知らせ (2013-09-09 23:28)
 ◆記念日 (2011-09-25 00:11)
 先週末は家族で・・・・ (2010-06-10 23:03)

この記事へのコメント
おじゃましま~す♪

だし巻きたまごイケてるじゃないですか~^^

ご飯のおかずには砂糖入り、お酒のおつまみには塩味?が合いますよね^^

私はシイタケのスライスとか三つ葉を入れて焼きますよ。
Posted by まいち at 2010年08月06日 06:38
おはよう 御座います。


うちの嫁 飲めないので

毎日

1人で乾杯してますよ・・・・・


自分で肴作るとは
マメだなぁ・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年08月06日 09:59
部長、ゴメンよ~

でも 誘ってくれるならもっと早く。。。(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2010年08月06日 20:57
こんばんは~まいちさん

コメありがとうございます

>お酒のおつまみには塩味?が合いますよね
いつもは塩味ですが、今回はチョッとだけ甘口にしてみました。

>私はシイタケのスライスとか三つ葉を入れて焼きますよ
次回は私も・・・・・・・・・・・・・・
Posted by Cowboy at 2010年08月06日 23:09
こんばんは、shion373さん

>毎日、1人で乾杯してますよ・・・・・
と、言うことは毎晩飲まれているんですね~

>自分で肴作るとはマメだなぁ・・・
いえいえ、たまたまですよ
Posted by Cowboy at 2010年08月06日 23:10
こんばんはnoripapaさん

>でも 誘ってくれるならもっと早く。。。
そだよね~、努力します(笑)
では、近いうちに・・・・・
Posted by Cowboy at 2010年08月06日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人で乾杯(^^) /▽☆▽\(^^)
    コメント(6)