ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月25日

 飲み過ぎたかな?

昨夜は、少々飲み過ぎたみたい(☆。☆)


そんな訳でちょっと遅めのお昼は

はなまるうどん。



胃袋に優しい〜



さぁ、今夜も飲むぞー






懲りないCowboyでした(;^_^A




同じカテゴリー(Others)の記事画像
リビシェル修理
◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇
◆ Mother's Day
◆我が家の目印
◆届きましたよ~
 ・還元セールへ
同じカテゴリー(Others)の記事
 リビシェル修理 (2014-11-02 11:57)
 ◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇 (2013-08-10 11:39)
 ◆ Mother's Day (2013-05-11 18:49)
 ◆一合ってどれくらい?? (2012-05-02 00:45)
 ◆我が家の目印 (2012-04-13 01:26)
 ◆頂きました。 (2012-02-14 23:27)

この記事へのコメント
こんばんは~です。

はなまる

少し麺堅めですよね
Posted by gankomonogankomono at 2010年07月25日 21:40
好きです!はなまるうどん!(笑)

kandiさんがいつも頼むのは…。しょうゆ(爆)
トッピングにショウガタップリのゴマタップリです!
Posted by kandikandi at 2010年07月25日 22:05
昨夜は飲みすぎたね~(笑)
帰ってから辛かったです

今日は奥様方の集まりでしたが、すごく楽しかったみたい
なにか進展があるといいんだけど・・・
Posted by noripapanoripapa at 2010年07月26日 01:08
Cowboyさん こんばんは

部長のところ、我が家のPCでは重いのかめったに開けません!!

家だけ???

はなまる・・・・最近デビューしました。
余計なトッピングの魔の手を押さえられれば・・・最高です!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年07月26日 19:20
こんばんはgankomonoさん

>少し麺堅めですよね
私好みの硬さです!!
Posted by Cowboy at 2010年07月26日 20:55
こんばんはkandiさん

>好きです!はなまるうどん!
Kandiさんも麵好きですもんねぇ~

>いつも頼むのは…。しょうゆ
私はかま玉!!

次回はラーメンネタではなくうどんネタ??で盛り上がっちゃいます??
Posted by Cowboy at 2010年07月26日 20:58
こんばんはnoripapaさん

>昨夜は飲みすぎたね~
注意してても・・・・・・・・・・・・・・・いつもこうだよねぇ~

>今日は奥様方の集まりでしたが、すごく楽しかったみたい
noripapaタクシーお世話になりました。(笑)

>なにか進展があるといいんだけど・・・
例の計画、行けそうかも!!
Posted by Cowboy at 2010年07月26日 21:02
こんばんはズッキーハヅさん

>部長のところ、我が家のPCでは重いのかめったに開けません
ごめんなさ~い、チョッと軽くするように努力してみます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>余計なトッピングの魔の手を押さえられれば・・・最高です
魔の手ですか(笑)そうですよね
Posted by Cowboy at 2010年07月26日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 飲み過ぎたかな?
    コメント(8)