ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月23日

暑いですね〜

毎日暑い日が続き今にもとろけそうなCowboyです。(T_T)/~





今日は訳あって外に出ています。



この暑さに我慢できず道の駅に立ち寄りました。



そしてジェラートをゲット!!


冷たくて最高〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(Others)の記事画像
リビシェル修理
◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇
◆ Mother's Day
◆我が家の目印
◆届きましたよ~
 ・還元セールへ
同じカテゴリー(Others)の記事
 リビシェル修理 (2014-11-02 11:57)
 ◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇 (2013-08-10 11:39)
 ◆ Mother's Day (2013-05-11 18:49)
 ◆一合ってどれくらい?? (2012-05-02 00:45)
 ◆我が家の目印 (2012-04-13 01:26)
 ◆頂きました。 (2012-02-14 23:27)

この記事へのコメント
暑いです。

クール宅急便で送って下さい。


倉庫は40度を越え、家庭用扇風機一つで頑張っています(T_T)
Posted by マユパパ at 2010年07月23日 14:43
Cowboyさん あっついね!!

ジェラード・・・いいね!!
でも、ジェラードかざして写真撮ってる姿、
だれかに見られてな~い!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年07月23日 14:43
こんにちは。

暑いですねっていう言葉は、どうしても出てしまいますね。
もう、すっかり飽きる程言っているのですが・・・(笑)。

ジェラート・・・いいですね。おいしそうです。
ストロベリー?ブルーベリー?カシス?・・・
冷たくて、優しい甘さなら最高です。
あぁ・・・
今日はクーリッシュで我慢します(笑)。
Posted by pidi1969 at 2010年07月23日 17:49
こんばんは


子供がいたら
1人で全部食べれないですものね・・・・

独り占め!

私も今からアイスを
買いに行ってきます!
Posted by shion373shion373 at 2010年07月23日 17:56
こんばんは~(^0^)/

昨日は帰宅できず・・・
今日もまだまだ仕事が・・・

そんな中・・・ジェラート食べた~~~~い(^^)v
Posted by honopapa at 2010年07月23日 21:39
こんばんはマユパパさん

>クール宅急便で送って下さい
えっ、今からでも間に合いますか???

>倉庫は40度を越え、家庭用扇風機一つで頑張っています
熱中症予防は万全に!!
私も戻って倉庫に入ったら汗だくになってしまった・・・・・・・・・・・・・・
Posted by CowboyCowboy at 2010年07月23日 22:13
こんばんはズッキーハヅさん

>ジェラードかざして写真撮ってる姿、だれかに見られてな~い!!
そう言えば、不思議そうにこちらを見ている人がいましたよ
Posted by CowboyCowboy at 2010年07月23日 22:15
こんばんはpidi1969さん

>暑いですねっていう言葉は、どうしても出てしまいますね
職場での朝の挨拶も『おはよう』ではなく『暑いね~』に変わってしまいました。

>冷たくて、優しい甘さなら最高です
甘すぎず、いい感じでしたよ、お味はブルーベリーでした。
Posted by CowboyCowboy at 2010年07月23日 22:17
こんばんは shion373さん

>独り占め!
その通り!!
Posted by CowboyCowboy at 2010年07月23日 22:18
こんばんはhonopapaさん

>昨日は帰宅できず・・・
お疲れ様です。

>そんな中・・・ジェラート食べた~~~~い
届けましょうか?(笑)
Posted by CowboyCowboy at 2010年07月23日 22:19
こんばんは~!

私も外回りで暑い毎日を送っています。

ジェラードいいですねえ~♪

私はいつもガリガリ君コーラ味です(^^;)
Posted by kanohana at 2010年07月24日 00:21
こんにちはkanohana さん

>私はいつもガリガリ君コーラ味です
私もいつもはガリガリ君ですよ!!ソーダ味ですが・・・・・
Posted by Cowboy at 2010年07月25日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね〜
    コメント(12)