ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月20日

 Father's Day

本来ならば土・日曜日の例のイベントをアップしたいところだが、



今日は父の日と言う事でこちらを先に…………



続きの前に↓↓↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご協力に感謝します。ニコニコ



キラキラCowboyのお勧めキラキラ






下の子が今日で丁度5ヶ月、大病もせず順調に育っている。


私としてはこの事だけで十分な父の日のプレゼントだ。



勿論、Mamaにも上のお姉ちゃんにも感謝している。




普通ならば言われる立場だが、あえて私から家族の皆へこの言葉を贈ります。



『いつもありがとう。』



最後に、Cowboy家に明るく楽しいCamp lifeが訪れる事を願い
 Fathers Day

乾杯



同じカテゴリー(Others)の記事画像
リビシェル修理
◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇
◆ Mother's Day
◆我が家の目印
◆届きましたよ~
 ・還元セールへ
同じカテゴリー(Others)の記事
 リビシェル修理 (2014-11-02 11:57)
 ◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇 (2013-08-10 11:39)
 ◆ Mother's Day (2013-05-11 18:49)
 ◆一合ってどれくらい?? (2012-05-02 00:45)
 ◆我が家の目印 (2012-04-13 01:26)
 ◆頂きました。 (2012-02-14 23:27)

この記事へのコメント
Cowboyさん こんばんは

無病息災、家族が皆さん元気で・・・が一番です!!!
何気なく過ぎていく日々が、一番幸せなんですから~
そう思える日が、必ず来ますよ!!

今日の乾杯・・・・・忘れずに!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年06月20日 23:53
そうですね。

子供達が無事に育ってくれるのが一番のプレゼントですね。

ウチの娘は小さい時から熱を出す度にヒキツケを起こしました。
ヒキツケた顔を見るたび死んでしまうのではと思いました。

今は少し落ち着いて回数が減っています。

そんな事を考えると昨日は家族は皆元気で幸せな1日でしたよ(笑)

いつもと変わらない良いお父さんの日でした。
Posted by mayupapa at 2010年06月21日 05:24
おはようございます。

いつもは特に何も感じないのですが、それがいいです。
昨年末、妻が大病し、長男は小4にもなると生意気で・・・
と、今はみんな、何事も無かったかの様に普通にわがまま家族を
しています(笑)。
この、何事も無くって結構難しいです。
わがままさに”イラッ”っていうのも生きている証なんですから
と・・・
今朝思うと、父の日は村の行事で本当に何も無かったなぁ・・・
これもまた幸せで・・・(笑)
Posted by pidi1969 at 2010年06月21日 06:42
こんばんはズッキーハヅさん

>何気なく過ぎていく日々が、一番幸せなんですから~
下の子を見ていると特にそう思います。
Posted by Cowboy at 2010年06月21日 22:53
こんばんはmayupapaさん

>ヒキツケた顔を見るたび死んでしまうのではと思いました。
上のお姉ちゃんも昨年インフルエンザで死にそうな思いをしました。
やはりその時も同じようなことを感じ、神に縋る思いでした。

>いつもと変わらない良いお父さんの日でした。
いつもと変わらない
この事が如何に大切で幸せな事なのか改めて感じました。
 
Posted by Cowboy at 2010年06月21日 22:59
こんばんはpidi1969さん

>今はみんな、何事も無かったかの様に普通にわがまま家族をしています
わがままを言い合えるのも1つの幸せですよね。
Posted by Cowboy at 2010年06月21日 23:01
こんばんは~♪

何事も感謝の思いは大事ですよね!

昨日次女の調子が悪く、病院へ連れて行ったところ
ウィルス性胃腸炎で今日・明日と出席停止になりました。

健康第一・感謝の気持ち!

これが家庭円満の秘訣ですかね?
Posted by kanohanakanohana at 2010年06月21日 23:13
こんばんはkanohanaさん

>ウィルス性胃腸炎で今日・明日と出席停止になりました。
早く良くなると良いですね。

>健康第一・感謝の気持ち!これが家庭円満の秘訣ですかね?
その通りだと思います。
そこにちょぴりのわがままもプラスですね(⌒-⌒)
Posted by Cowboy at 2010年06月22日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 Father's Day
    コメント(8)