ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

これが欲しい・・・・・・・・・・・・・・・

私は、テントもタープも持っていません。男の子エーン

外へ出たがらないMamaからのGOサインがでるまではデビューも何時になるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも・・・・・・・・・・・・・・・・



コッソリ逝ってしまおうかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



毎日、Blogを徘徊していると

購買意欲は増すばかり、でも中々許可なしではキラキラポチッキラキラと踏み切れないぴよこ2


キャンプに抵抗のあるMamaはこれ系の話をすると・・・・・・・・・・・・・・・・こんな顔ガーンをいてしまいます。

勿論テントドームテントなんて言った時には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカッ








そんな中でも今回こそはと思っているのが ↓ ↓ ↓ これ
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド


ワンポールで自立、1~2人のミニマムなキャンプ装備にも充分対応できるスペック





と↓ ↓ ↓ これ
スノーピーク(snow peak) ペンタイーズ
スノーピーク(snow peak) ペンタイーズ


ペンタに吊り下げて、さらに快適なソロ空間を作り上げるライトテント





初心者でも簡単に設営出来そうだし、Cowboy専用としてはバッチリチョキではないでしょうか!!



Mama~

ファミリーで出撃が無理ならCowboyが一人で行っちゃいますよ!!ニコニコ


ソロ出撃の予定でも組んじゃおうかなぁ~



同じカテゴリー(Tent & Tarp)の記事画像
◆snow peak summer campaign 開催中
◆プール開き
私専用の・・・・・
同じカテゴリー(Tent & Tarp)の記事
 ◆リビシェル初張り~ (2011-11-21 22:49)
 ◆snow peak summer campaign 開催中 (2011-08-05 00:41)
 ◆プール開き (2011-07-13 00:41)
 迷います・・・・・ (2010-06-22 23:21)
 私専用の・・・・・ (2010-06-16 20:39)

この記事へのコメント
こんにちは。

おっ、いいですねぇ。
やはりこの形は機動力が有って手軽な感じ。

僕は自分で買うならトレイルトリッパーがいいなぁ。
雨降っても楽かと思って。

幕だけは悩みますよね。
でも僕はスノピは高嶺の花で買えません(笑)

いっぱい悩んでくださいね(^^)
Posted by mayupapamayupapa at 2010年05月09日 12:05
こんにちは~♪

HPやブログってホントに目に毒ですよね。
私も何度もポチッとしそうになったことか・・・

戦利品No8を楽しみにしています(^^)
Posted by kanohana at 2010年05月09日 15:04
あ、これ、うちも狙っています(笑)

狙っているところに美来さんの素敵なレポが。
ポチ寸前の危険な状態にあります。
Posted by MINIパパ at 2010年05月09日 17:17
こんにちは!!

思い切って無許可のまま逝っちゃいますか(^^)

でも、後の責任は何ら負えませんが・・・恐ろしや~ぁ


などと言ってる私めもソロ道具が欲しく悩み中です。。。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年05月09日 17:47
こんばんはmayupapaさん

>いっぱい悩んでくださいね
いっぱい悩んで、いっぱい欲しくなっちゃいましたよ
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月09日 21:15
こんばんはkanohanaさん

>HPやブログってホントに目に毒ですよね
本当ですよね~
でも、見てしまう・・・・・・・なぜなんでしょう??
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月09日 21:18
こんばんは MINIパパさん

>狙っているところに美来さんの素敵なレポが
私も拝見させていただきました。

欲しくなりますよねぇ
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月09日 21:20
こんばんは大河トト=かずりんさん

>などと言ってる私めもソロ道具が欲しく悩み中です
逝っちゃいますか??(爆)
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月09日 21:21
おはようございます(^0^)/

そうなんですよね~なかなか奥様が・・・
我が家も一緒です!
だから最近は一人で行くようにしちゃいました(;^_^A

勝手に一人で行くようになってからは、金さえかけなければ何にも文句言いません・・・
でも、お金かかってきちゃうんですよね~ソロ道具も危険なようです(汗)

手始めに一発行っちゃいましょう!
Posted by honopapa at 2010年05月10日 08:31
ご無沙汰でーす

我が家は、アメニティドームとリビングシェルを二張りします

我が家の妻はパソコンができないインドアで2泊キャンプは嫌ってことで6月のキャンプは1泊です
妻にキャンプへ行きたくないと言われないように妻のペースに合わせます(泣)

1泊キャンプでテント二張りするのは大変で
テントの設営撤収に行ったような感じになっちゃいます

そこで、ランドロックを妻に相談中ですって言うか絶対買います(笑)
ランドロックなら設営も楽ですし朝子供たちがまだ寝ていても
安心して朝食の支度もできるので

テント二張りは2泊以上のキャンプという結論にたっしました
ランドロック購入した記事を期待していてください(笑)
Posted by さわやか at 2010年05月10日 10:52
こんばんは~です。

私もソロテント
検討中です!

設営
楽そうですよね~
Posted by gankomonogankomono at 2010年05月10日 22:00
こんばんはhonopapaさん

>だから最近は一人で行くようにしちゃいました
そうですよねぇ~そうなっちゃいますよねぇ~

ヤッパリここは逝った者勝ちかな
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月10日 23:25
こんばんは さわやかさん

>妻にキャンプへ行きたくないと言われないように妻のペースに合わせます
私から見れば一緒に行ってもらえるだけでも幸せです。

>ランドロックを妻に相談中ですって言うか絶対買います
おぉ~頑張ってください!!

>ランドロック購入した記事を期待していてください
楽しみにしてますよ!!
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月10日 23:27
こんばんは gankomonoさん

>検討中です
一緒にポチッと逝きますか??
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月10日 23:28
こんにちは^^

是非逝っちゃってください!!

僕も全て強行でした^^
Posted by 希望希望 at 2010年05月11日 11:28
フフフ・・・・このブログ、奥様見てませんか??(笑)

ペンタ&イーズ 今度設営会でもしましょうかぁ
でも、部長のことだからもしかしてすでにポチッっと・・・・
Posted by noripapa at 2010年05月11日 18:45
こんばんは希望さん

では、私も・・・・・・・・・・・・・・・・・ってなかなか逝けないんですよ
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月12日 01:09
こんばんはnoripapaさん

>このブログ、奥様見てませんか??
見てたらどうしよう・・・・・・・・・・・

>ペンタ&イーズ 今度設営会でもしましょうかぁ
まだ、ポチッとしてはいないけど、そうだね設営会よろしく~
Posted by CowboyCowboy at 2010年05月12日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが欲しい・・・・・・・・・・・・・・・
    コメント(18)