ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

WILD-1 セール戦利品NO.9最終 小川リラックス

やっと最後の戦利品まできました。

ごらん頂いた皆さんお付き合いありがとうございました。ニコニコ


最後はこれです。

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア






続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ







以前にハイバックを購入しましたが、諸事情でお返しし、リラックスを再度購入しました。

やはり座ってみた感じは勿論ですが、座面の高さが私にはBestサイズでしたチョキ!!

ハイバック+先日購入のクーラーboxスタンドを用いてのオッドマンスタイルも考えましたが、

やはりリラックスに軍配が上がりMamaには内緒でシーッ購入となりました。
(勿論やさしいMamaには怒られずに済みました)

本人も座って納得です。

食事をする際には『よいしょ!』と体制を立て直さないといけませんが、

全く苦にはなりませんのでOKでしょう!!




私用にリビングにもう1脚欲しくなりました。


次回のセール購入予備軍に一票??






この記事へのコメント
最終回迄みてきましたが(笑)
あとはやっぱり幕体なんだよなぁ。

ソロでいくか、娘といくか、やっぱりファミを最初に行くか(笑)

でも、もうスノピをポチってるんじゃないですか?(爆)
次回を期待しちゃおうかなあ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by mayupapa at 2010年05月18日 05:58
こんにちはー^^

あとはテントですねー^^

しかし高級こだわり品ばかりでうらやましい・・・
Posted by 希望 at 2010年05月18日 10:46
こんばんは~!

これホントにいいチェアですよね!
我が家も欲しーーーい!

いよいよ戦利品コーナーも最終ですか。
私の物欲も煽られてしまうので嬉しいやら悲しいやら・・・

あとはテント・タープですよね。
Posted by kanohaha at 2010年05月18日 23:32
こんばんはmayupapaさん

>ソロでいくか、娘といくか、やっぱりファミを最初に行くか
う~ん、そうなんですよねぇ~

本当は最初からファミリーと思ったんですけど・・・・・・・

多分ソロかなぁ~

>でも、もうスノピをポチってるんじゃないですか?
まだ逝けずに、迷っています
Posted by Cowboy at 2010年05月18日 23:39
こんばんは希望さん

>あとはテントですねー
そうなんですよ、でも購入してもMamaがねぇ・・・・・・・
Posted by Cowboy at 2010年05月18日 23:41
こんばんは kanohahaさん

>私の物欲も煽られてしまうので嬉しいやら悲しいやら・・・
そう言われるとまた何か買っちゃおうかな
Posted by Cowboy at 2010年05月18日 23:43
おはようございます(^O^)/

皆さんおっしゃってますが、後は幕…ですね〜(;^_^A
最初はファミリー、父子、ソロで共用できる幕がいいかもしれませんね〜(;^_^A

何においてもあれこれ悩んでいる時って楽しいですよね〜(^.^)b

私はしばらくは自重です
Posted by honopapa at 2010年05月19日 08:02
こんばんはhonopapaさん

>何においてもあれこれ悩んでいる時って楽しいですよね〜
うれしい悩みなので大いに悩みます

でも、ソロから逝っちゃうかも・・・・・・
Posted by Cowboy at 2010年05月20日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 セール戦利品NO.9最終 小川リラックス
    コメント(8)