ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

WILD-1 セール戦利品NO.3 オリジナルケース

3品目はこちら

WILD-1 セール戦利品NO.3 オリジナルケース


続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ



ピンボケ気味ですゴメンナサイぴよこ2

ダッチオーブン10インチ用のケースです。

本当はこっちのほうが良かったんだけど

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン10インチスーパーディープ用キャリングケース
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン10インチスーパーディープ用キャリングケース







ケースにしてはチョッと手が出なかった・・・・・・・

店員さんに相談して、お店のオリジナルを購入。
WILD-1 セール戦利品NO.3 オリジナルケースWILD-1のタグ付き

シンプルで凄く使いやすい。

高い=良いものは勿論だけど・安い=良いものも探せばありますね!!






同じカテゴリー(Bag)の記事
 WILD-1 セール戦利品NO.8 ユニフレ トート (2010-05-16 00:02)

この記事へのコメント
着々と道具が増えてますね!
さすが、買うBOYさん(笑)

もう次はソロの幕をいったほうが…
小さいから車に放り込んどけますよ(^O^)

しかし人の道具を見ると自分も何か欲しくなりますね。

僕もデュオ用の新しい幕が欲しいなぁ。
Posted by mayupapa at 2010年04月17日 03:20
こんにちは

noripapaさん経由で来ました(笑)

Wild-1のオリジナルケースなんてのがあるんですね~
戦利品・・No5ぐらいまであるんじゃないですか?(笑)

シンプルで使いやすそうですねー!
Posted by あいパパあいパパ at 2010年04月17日 07:27
こんばんは、あいぱぱさん

そちらもnoripapaさん経由でいらっしゃったんですね(⌒-⌒)

>戦利品・・No5ぐらいまであるんじゃないですか?
えっ、なぜ分かるんですか・・・・・・

またきてくださいね。
Posted by Cowboy at 2010年04月17日 18:52
こんばんはmayupapaさん

>もう次はソロの幕をいったほうが…小さいから車に放り込んどけますよ

車に放り込んでおけばMamaにはバレないか!!(‐^▽^‐)
Posted by CowboyCowboy at 2010年04月17日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 セール戦利品NO.3 オリジナルケース
    コメント(4)