ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

焚き火会はここでやりました。

今回の焚き火会場は栃木県下野市にある"蔓巻公園です。
焚き火会はここでやりました。



続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ





昼間は、超暖かかった!!半袖で過ごしてしまった(夏先取り!!

現地に17:00集合(ここでmmbeansさんにご挨拶)・近くのスーパーへ買出し(ここでkandiさんとご挨拶)
戻ってきて焚き火開始!!
と同時に私もスモークチップに点火焚き火


数時間後謎の自転車男自転車の登場!!!
あれ?写真がない?



それから30分経過・・・・・・・・・・・
あれっ?煙が出ていない・・・チップの火が消えているの気づかなかった(汗)ガーン

気を取り直して、再度着火チップの燃え方を良く確認して再びスモーカーへ
そこから更に30分経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら煙は順調に出ているようだ。

スモーカーの蓋を開け中を覗くと旨そうな燻製君達が私の迎えを待っていた。

んっ!? スモークの写真もないぞ?どうなってんだ? いいや後で探すとしよう

早速お皿に盛り付け焚き火を囲んで乾杯ビール
結構酒が進んだなぁ~

20:00頃でしょうか?突然風が強くなり、テントへ非難。

テントの中で、チビちゃんたちと折り紙や、風が止んだら夜の公園探検をして楽しく過ごしました。

翌朝6:00起床!!

朝の公園はこんな感じで綺麗でした。
焚き火会はここでやりました。 焚き火会はここでやりました。
そして、家族サービスの為に急いで帰宅する私であった・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(蔓巻公園)の記事画像
GW Day Camp
Halloweenな日
デイキャンプ
◆祝 1周年 in 蔓巻
 蔓巻集合Chapter 2
6/19は・・・・・・・・・・・・・・・
同じカテゴリー(蔓巻公園)の記事
 GW Day Camp (2016-05-07 15:12)
 Halloweenな日 (2015-10-25 18:01)
 デイキャンプ (2015-07-25 11:09)
 ◆祝 1周年 in 蔓巻 (2011-07-08 00:02)
  蔓巻集合Chapter 2 (2010-06-24 22:59)
 6/19は・・・・・・・・・・・・・・・ (2010-06-22 00:24)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

朝は6:00起床でしたか。
その時間kandiは…。爆睡中でした(笑)

そしてこの日の写真の少なさは負けてないですよ~(爆)
Posted by kandikandi at 2010年03月16日 00:12
こんばんはkandiさん

6:00はまだ爆睡中 ← そうでしょうあれだけ飲まれれば(大笑)

それでは今からkandiさんのお部屋へおじゃましま~す。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月16日 00:28
お早うございます。

楽しかったみたいですね〜(笑)
あやかりたい(^O^)

お友達はナチュブロでは有名人な方々ではないですか。
これは物欲が増す一方ですな(爆)

御自宅が都賀近辺ならキャンプ場は
茨城、栃木とアクセスが良いですね。羨ましいです!

あ〜、僕も焚き火がしたいo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by mayupapa at 2010年03月16日 05:40
おはようございま〜す(^O^)/

いよいよ花粉がすごくなってきましたね〜(;^_^A

わぁー焚き火会、スッゴい楽しそうです(^.^)b

どんなスモークを?
いいな〜ビールに合うんですよね〜\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年03月16日 07:15
おはようございます!

どうでしたか?シュラフで車中泊
寒くはなかった??
これからいい季節(我が家はいつでもいい季節なんですがw)になるので
弾丸気味でもアウトドア楽しみましょう~♪
Posted by noripapa at 2010年03月16日 09:18
こんにちは

最後の

そして、家族サービスの為に急いで帰宅する私であった・・・・・・・・・・・・

すごく すごく 共感します。

自分だけ 遊んできてって
思われるが・・・・

玄関開けた時の 顔色伺う・・・・・

まぁ 日ごろからサービス しておけばいいか・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年03月16日 12:09
こんばんは、mayupapaさん

*お友達はナチュブロでは有名人な方々ではないですか。
そうなんですよ私、有名人とお友達なんですよ。

*あ〜、僕も焚き火がしたいo(^∇^o)(o^∇^)o
立地条件に恵まれています。
今度一緒にやりましょう~
Posted by cowboycowboy at 2010年03月16日 20:55
こんばんは、honopapaさん

*どんなスモークを?
チーズ・かまぼこ・ゆで卵・あっ!?はんぺん買ったのにやるの忘れた!!

ビールがいつも以上に進んでしまいました。

飲みすぎにも注意ですね!!

機会があれば是非!!!
Posted by cowboycowboy at 2010年03月16日 20:59
こんばんは、noripapaさん

*寒くはなかった??
念のため毛布は持っていったんですけど必要なしでした。

*弾丸気味でもアウトドア楽しみましょう~♪
良いですね~~勿論です。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月16日 21:01
こんばんは、 shion373さん

*玄関開けた時の 顔色伺う・・・・・
顔色を伺う前に、気づかぬようにそっと帰宅です。

*日ごろからサービス しておけばいいか・・・・
これがなかなかねぇ~
Posted by cowboycowboy at 2010年03月16日 21:04
いや~、ホントにベストシーズン到来って感じの丁度良い気温でしたね。
夜風はちょっと冷たかったけど、虫もいないし良い感じでしたね。

家族には気付かれずに帰宅できましたぁ~?
今度はご家族も連れてきて下さいね。
Posted by mmbeans at 2010年03月16日 23:22
こんばんは、mmbeansさん

*夜風はちょっと冷たかったけど
私は、この夜風(突風)で花粉症が大ピークを迎えてしまいました・・・・・

*家族には気付かれずに帰宅できましたぁ~?
ええ勿論、泥棒のようにそーーーーーっと忍び込みましたので

*今度はご家族も連れてきて下さいね。
周りの皆さんに協力していただいて早く家族でお泊りしたいです。

また、宜しくお願いしま~す。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月17日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火会はここでやりました。
    コメント(12)