ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

本日連絡がきました。^;・:\(*^▽^*)/:・;^

昼休みに食事をしていると、携帯に見知らぬNOが・・・・・・・・

誰だ?????
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
う~ん???

とりあえず出てみるか。

私 『もしもし~』

相手『先日予約頂きました商品が入荷しました。』

あっ!!ビックリ


そうなんです、先日当Blogにてお話したSOTOのハイパワーツーバーナーが入荷したんです!!

ヤッタネチョキチョキ


いつ取りに行こうかな?


こちらから私の商品購入一覧がご覧いただけます。







同じカテゴリー(Burner & Stove)の記事画像
MSR Pocket Rocket Stove
こんなものがPOSTに・・・
SOTOツーバーナーGet!! 続編
行ってきましたよ~ Get!!
迷います…
同じカテゴリー(Burner & Stove)の記事
 MSR Pocket Rocket Stove (2011-09-10 03:07)
 こんなものがPOSTに・・・ (2010-03-26 23:35)
 SOTOツーバーナーGet!! 続編 (2010-03-20 00:37)
 行ってきましたよ~ Get!! (2010-03-18 21:19)
 残念でした・・・・ (2010-03-03 19:49)
 迷います… (2010-03-02 12:04)

この記事へのコメント
ほう、そういう事ですかぁ。良かったですねぇ♪

今晩あたり、またブログ更新ですか?☆ヽ(▽⌒*)

やはり北関東ですか(笑)
ジョイフル本田だと茨城かな?
最近、ジョイフル山新が多いよね何故?(笑)

私はさいたま市です。その内、ご一緒出来ると良いですね。

あっ、ナチュブロの物欲沼には気を付けて!(笑)

幕体はヤフオクの方が安かったりしますし、
リサイクルショップも十分、活用出来るしね。
10月半ば位からアルペンやホムセンは
展示品を半額投売りしたりしますから足で稼いで下さい(爆)

私は貧乏なんでそうしています。
が、しかし相当な金額がいっているのも確かです(^o^;

ナチュのブロガーさんは金持ちが多いから危険ですよ(;^_^A
Posted by mayupapa at 2010年03月13日 06:05
mayupapaさん

おはよう御座いま~す。~~~ヾ(^∇^)

*『今晩あたり、またブログ更新ですか?』
そうですねぇ~更新できるといいですねぇ~

*『ジョイフル本田だと茨城かな?』
栃木なんですよ!

*『その内、ご一緒出来ると良いですね。』
是非是非、そのときは宜しくお願いします。

物欲沼には、嵌りっぱなしで困っちゃいます。
どうすればいいんでしょう?


mayupapaさんを見習って私も出来るだけ足で稼がせていただきます。

また、色々と教えてください。<(_ _*)X(*_ _)>
Posted by cowboycowboy at 2010年03月13日 07:00
いいなぁ、栃木!

関東キャンパーの聖地的な場所で。
まさか…上三川?(笑)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
Posted by mayupapa at 2010年03月13日 09:21
mayupapaさん

おはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遅くなりました

実は、昨夜焚き火会をしていたんです。

この件は、また後でUPしますので・・・・・・・




私って超初心者なのにすごい所に住んでいたんですね!!

*『まさか…上三川?』
上三川、近いですねぇ~

そこから車で●分です。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月14日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日連絡がきました。^;・:\(*^▽^*)/:・;^
    コメント(4)