ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月06日

初購入品 NO.3 キャプスタ 封筒型シュラフ

やっと体調も復活し、Blogに集中出来そう!!かな????



そんな訳で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと欲しかったシュラフ、でも最初の購入だから安いのが良いな~

そこで今回は、これだ!!!!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)レニアス封筒型シュラフ80×190cm




続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ







袋に入ってこんな感じ。袋はチョッとねぇ~

初購入品 NO.3 キャプスタ 封筒型シュラフ

これは、安いだけじゃないんです。そこそこ暖かいニコニコ

今週一週間、リビングで使用してみました。

結構いい感じでしたよ~ 

カミさんが知ったら怒られそうですが、私的には布団を敷くのが面倒になってしまった・・・・・・・





袋から出して広げてみました。     サイドのファスナーを開けるとこんな感じ、裏地が実に気持ちいい
                                               ドキッ ドキッ          

初購入品 NO.3 キャプスタ 封筒型シュラフ                           初購入品 NO.3 キャプスタ 封筒型シュラフ



ファスナー全開でこんな感じです。                  2枚あわせでこんな感じ
     
初購入品 NO.3 キャプスタ 封筒型シュラフ                           初購入品 NO.3 キャプスタ 封筒型シュラフ

大袈裟かもしれないけど、私的には布団で寝ているのと変わらない感じがしましたよ。

3シーズンは難しい気がしますが、1つ位あっても宜しいんじゃないでしょうか?


金額と暖かさでは、星二つ☆☆です。



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レニアス封筒型シュラフ80×190cm
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) レニアス封筒型シュラフ80×190cm

今なら格安!! お値段以上に暖かい。  これお勧めします。



こちらから私の商品購入一覧がご覧いただけます。






同じカテゴリー(Schlafsack)の記事画像
 チョット前の購入品
同じカテゴリー(Schlafsack)の記事
  チョット前の購入品 (2011-02-06 03:22)

この記事へのコメント
こんばんは。makonosukeです...

当方へのコメント、ありがとうございました。

封筒型のシュラフは、あると便利ですよ(^^)
冬場でも、こどもたちはこの中にシュラフを入れてヌクヌクです...

家庭内で波風が立ったときにも役立つ可能性が高いので、
すぐ取り出せる場所にしまっとくのが、より安全です(-_-;)

万が一の災害時もすぐ取り出せたほうがいいですし...

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年03月07日 00:35
makonosukeさん

コメント有難うございます。

封筒型の中にシュラフを入れるわけですか、なるほど暖かそうですね!!


家庭内で波風が立ったとき・・・・・・立たないようにしたいですね~
何れにせよすぐに取り出せるところにおいて置きます。

有難うございました。


こちらこそよろしくお願いします。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月07日 02:50
cowboy さん

訪問有り難うございました。

これからキャンプの話題で盛り上がって行きましょう^^

寝袋判ります買うと使ってみたくなりますね、

私もツーリングテント購入の時は家でテント設営しました。

お互い奥様の攻撃を交わしながら頑張りましょう。

目標キャンカー!!!
Posted by みねみね at 2010年03月07日 08:40
cowboy さん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました!!

寝袋ですか!(い、いかん・・・素人でした・・・やり直します・・)
シュラフですか!!持ってないっす・・・
僕は昨日100スキならぬ200スキを購入しました。
家でシーズニングしまして、ハンバーグを乗っけて食べてみました。
なかなかでしたよ^^

これからも仲良くしてくださいね~~^^
Posted by 希望希望 at 2010年03月07日 11:05
みねさん、こんにちはコメント有難うございます。

次回、テント購入時もみねさんと同じように庭に設営するつもりです。

私もキャンカー欲しい!!!!!!

これからも宜しくお願いします。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月07日 12:34
希望さん、こんにちはコメント有難うございます。

200スキを購入されたんですね!!

これで焼いたハンバーグは美味しいこと間違いないでしょうね。

こちらこそ仲良くしてくださいね。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月07日 15:54
わかりま~す!意味もなく使ってみたいその気持ち(笑)
ボクも、キャンプにいけない時はたまに家で使って寝ますよ

次は実践投入ですね♪
もうちょっと暖かくなったら焚火会でもやりますか~
Posted by noripapa at 2010年03月07日 22:17
こんばんは〜(^O^)/

先程はご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m。
私は読み逃げですいませんでした〜(;^_^A

シュラフ、我が家はスポオソブランドの封筒型です。ズバリ安くてそれなりに使えます。

我が家は仕事で帰宅出来ない私に、妻が会社に持って行けと言いだしました。

キャンプ超初心者ですが、宜しくお願いします\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年03月07日 23:34
noripapaさ~ん、一日遅れでこんばんは

やっぱりですか!!

ここ最近体調を崩すまでは毎晩こいつで寝てました。

次は、実践したいですねぇ~
そのときは宜しくです。

そうですね、もうチョッと暖かくなったら焚火会いいですね!!

楽しみにしてますよ。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月08日 19:02
honopapaさん、一日遅れでこんばんは~

ようこそいらっしゃいました。

スポオソブランドお使いなんですね。

お仕事で帰宅が出来ないとは!!才才-!!w(゚o゚*)w大変ですね。



私の方が超初心者です、今後とも仲良くしてください。

宜しくお願いします。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月08日 19:09
こんばんは('-^*)/


わかりますよぉぉぉ~( ̄▽+ ̄*)
買ったらソッコウー開けてみたい...使ってみたい...
ですよねェェェ~( ̄¬ ̄*)

僕はGWに滋賀のグリムで幕張りしますo(^▽^)o
デイじゃなく是非ともお泊りキャンされてみてはいかがですか☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
自然の中でお星さま、すすむお酒はとめどなく...酒好きオヤジの迷言でした...┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年03月08日 20:30
i_i_familyさん

こんばんは、コメント有難うございます。

そうなんですよ!!直ぐに開けたくなっちゃうんですよね~

とりあえず、デイでも良いから何かやりたいです。

お泊りして、星を見ながらの酒飲み、最高ですよね。

目に浮かびます。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月08日 20:46
cowboyさんへ

さっそくおじゃましまーす!
着々と準備を進めていますね。
私は色々なものを見過ぎて物欲ばかり旺盛になってしまいます。
当然、大蔵大臣が許しませんが・・・

今後もよろしくお願いします(^^)/
Posted by kanohanakanohana at 2010年03月11日 00:05
kanohanaさん

こんばんは、私も行動よりも衝動になってしまい。

特に今は、『見えるもの全てが欲しくなる』

こんな感じです。

勿論、許されるはずがありません・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月11日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初購入品 NO.3 キャプスタ 封筒型シュラフ
    コメント(14)