ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月28日

初購入品 NO.2 GENTOS EX-777XP

娘の熱も下がり落ち着いてきましたので、前回に引き続き購入品の紹介をします。

2番目は、GENTOS(ジェントス)エクスプローラー・プロ EX-777XPです。


初購入品 NO.2 GENTOS EX-777XP
CB缶対応のランタンを考えていましたが、クチコミ情報数も多く金額も手頃でしたのでコイツに決めました!!



続きの前に↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ご協力に感謝します。ニコニコ


早速箱から出してみます。


初購入品 NO.2 GENTOS EX-777XP


底蓋を回すと電池BOXが出てきますので単一電池を3ヶ入れて、矢印のステッカー部分をあわせる様に蓋を閉めます。


初購入品 NO.2 GENTOS EX-777XP


そして、電球スイッチON電球



初購入品 NO.2 GENTOS EX-777XP


お~眩しい位の明るさです。





まだ先ですが、夏場に夜間の芝への水撒きにも使えそうです。
ドキッ

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

テント内・タープ内・テーブルの上に置いても吊るしても使える便利ランタン!
この価格ながら非常に明るく、暖色系なので目に優しいランタンです!

電球もLEDですので玉切れの心配もないのではと言うところに惹かれました。






こちらから私の商品購入一覧がご覧いただけます。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初購入品 NO.2 GENTOS EX-777XP
    コメント(0)