ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月29日

◆お世話になりました。

片付け終了。

今回ご一緒頂いた皆さん

大変お世話になりました。

未知の領域にもチョッとだけ足を踏み入れ(^^)

貴重な体験をさせていただきました。

また宜しくお願いします。




同じカテゴリー(Mobile)の記事画像
気付いたら2017最終日
那須の朝
高規格へ
おはよう
新年
今年も
同じカテゴリー(Mobile)の記事
 気付いたら2017最終日 (2017-12-31 20:20)
 那須の朝 (2016-01-11 07:35)
 高規格へ (2016-01-10 15:48)
 おはよう (2016-01-02 08:07)
 新年 (2016-01-01 08:10)
 今年も (2015-12-31 14:55)

この記事へのコメント
はじめまして

お疲れさまでした!
いきなり縦走してたって聞いて、すげえなーーーと。
二日目も登れば良かったのに・・・
かなりな酒豪なんですね。
またよろしくお願いします。
Posted by 春風香 at 2012年01月31日 15:39
こんばんは 春風香さん

お疲れ様でした。

そして大変お世話になりました。

偶然にも持ち物が似ていて笑ってしまいました。

>いきなり縦走してたって聞いて、すげえなーーーと。
当の本人が一番驚いていますよ(笑)

>二日目も登れば良かったのに・・・
次回は二日目も挑戦してみる予定です。

>かなりな酒豪なんですね。
いえいえ、普通に付き合える程度ですよ。
Posted by Cowboy at 2012年02月01日 00:04
こんばんは!

お疲れ様でした。

いきなりドMな集団に投げ込まれて大変でしたね(笑)

今後とも宜しくお願いします!
Posted by ばんじょうばんじょう at 2012年02月01日 20:43
こんばんは ばんじょうさん

>お疲れ様でした
大変お世話になりました

>いきなりドMな集団に投げ込まれて大変でしたね
皆さんとお知り合いになれて楽しかったですよ。
素人ですが、またご一緒してください

>今後とも宜しくお願いします!
こちらこそ宜しくお願いします
Posted by Cowboy at 2012年02月02日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆お世話になりました。
    コメント(4)