ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月09日

◆雪峰祭 SP HQ(後編)

 さてさて雪峰祭2日目です。

 今日は欲しい物が出る予感・・・・
 幸運の女神に委ねます。

やっぱり出来てましたよぉドキッ

2日目にして



マッタリと! 

どうか当たりますように

浮気をせずに一点
























しかし、投票した当の本人はと言うと・・・  こっちの方が良いんだって






















聞くと、『 シュシュが付いているから(⌒-⌒) 』だそうです。

当選確定したらpapaが好きなだけ買ってあげる!!



振り向けばもういないし・・・・・




























あ、ここにいたのね
クラフトなんかも楽しめます。


私も30分程でしょうか?一緒に作りました。



その後は初日同様、色々食べて運命の結果発表~


ホワイトボード登場

どうかな?






NOの前に星が付いています。

一番人気との事でした。




























当選内容です。

Living shell + inner room + one action low table + (low chair x 2脚) + extension roof + hozuki

このまま冬キャン突入???


荷物が多い為、特別にこちらから退出させて頂きました。




























最後にカレンダーを受け取って本社を後にします。




























ご一緒したチー北の皆とチョット移動


























栃尾の油揚げを思いっきり頬張り、ここで解散。




PM8:30には自宅に到着。




改めて今回の戦利品です。



























イェ~~~~イ(* ̄▽ ̄*)ノ"
キャンプの神様ありがとう



最後に、遅くなりましたが皆さんお世話になりました。




遅くなっちゃったけどBlogも無事にUP出来た。
良かった良かった。



スノーピーク(snow peak) 【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】+【頑丈ペグ20×4本】&【頑丈ペグ30×4本】セット
スノーピーク(snow peak) 【ランドブリーズ・リビングシェルシールド】
【頑丈ペグ20×4本】&【頑丈ペグ30×4本】セット




スノーピーク(snow peak) リビングシェルインナールーム
スノーピーク(snow peak) リビングシェルインナールーム




スノーピーク(snow peak) リビングシェル エクステンションルーフ
スノーピーク(snow peak) リビングシェル エクステンションルーフ






同じカテゴリー(Others)の記事画像
リビシェル修理
◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇
◆ Mother's Day
◆我が家の目印
◆届きましたよ~
 ・還元セールへ
同じカテゴリー(Others)の記事
 リビシェル修理 (2014-11-02 11:57)
 ◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇 (2013-08-10 11:39)
 ◆ Mother's Day (2013-05-11 18:49)
 ◆一合ってどれくらい?? (2012-05-02 00:45)
 ◆我が家の目印 (2012-04-13 01:26)
 ◆頂きました。 (2012-02-14 23:27)

この記事へのコメント
うそ!当たったの?
マジ?凄い!


僕の携帯からだと見れないけど(笑)
今度パソコンで見てみます(;^_^A


いや〜、おめでとうございます!
Posted by マユパパ at 2011年11月09日 05:29
ようやくアップされましたね~!

まずはリビシェルセット当選おめでとうございます♪

やっぱり執念&時間差投票&一点狙いが功を奏しましたね♪♪

来年はくじ運分けてもらって、我が家も幕体狙いますよ!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年11月09日 08:14
改めておめでとー
早くシェルも初張りしちゃいなよ~

我が家も来年は特別な出入り口から搬出したい(笑)
Posted by noripapa at 2011年11月10日 00:27
念…。
全ては部長の念ですな…。

来年は我が家も一点に絞って念を送るかなぁ~。(笑)

何はともあれオメデト~!!!^^v
Posted by kandi at 2011年11月10日 01:46
良かった======!!

我が家で当てちゃったら、どうしようか悩んだものね~!!

ま~あ! 我が家も当たってますので、余裕のコメントできますわ~


週末は初張りでしょ!!

夜な夜なnoriさん頼りではなくて、

日中家族の前でかっこよく初張り決めちゃいましょ===!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月10日 14:26
こんばんはマユパパさん

やっと返事が書けます。(;^_^A

>うそ!当たったの? マジ?凄い!
そうなんですよネェ~~~

>いや〜、おめでとうございます!
ありがとうございます。
Posted by Cowboy at 2011年11月12日 17:36
こんばんは聖体師キャンパーさん

やっと返事が書けます。(;^_^A

>まずはリビシェルセット当選おめでとうございます♪
ありがとうございます。

>来年はくじ運分けてもらって、我が家も幕体狙いますよ!
お裾分けできるほど運は持っていませんが、少しだけなら・・・・(笑)
Posted by Cowboy at 2011年11月12日 17:39
こんばんはnoripapaさん

>改めておめでとー 早くシェルも初張りしちゃいなよ~
ありがとう~ 中々時間が無くて・・
先週張れればよかったんだけどね

>我が家も来年は特別な出入り口から搬出したい
是非!! 今の貴方ならいける筈
Posted by Cowboy at 2011年11月12日 17:40
こんばんはKandiさん

>全ては部長の念ですな…。
ですね。

>来年は我が家も一点に絞って念を送るかなぁ~。
一緒に念、送りますよ(笑)

>何はともあれオメデト~!!!
ありがとうございます。
Posted by Cowboy at 2011年11月12日 17:43
こんばんはズッキーさん

>我が家で当てちゃったら、どうしようか悩んだものね~!!
え~(笑)そのときは勿論くれたでしょう??

>日中家族の前でかっこよく初張り決めちゃいましょ===!!
そうなんですよね~
中々時間が無くて・・・
Posted by Cowboy at 2011年11月12日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆雪峰祭 SP HQ(後編)
    コメント(10)