ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月07日

◆お盆は戸隠へ【後編】

◆お盆は戸隠へ【後編】  

 夜は少し冷え込みました。

 
 

 朝起きて、吐く息が白い事に驚いた。


天気は快晴

◆お盆は戸隠へ【後編】◆お盆は戸隠へ【後編】







子供たちは朝から元気です。

早々と朝食を済ませ川へ(私は下の子が寝てしまった為、チョットお留守番)



Mamaが戻り、私も川へ・・・・・・・ 

あっ! 水着忘れたガーン









おもいっきり川で遊んだ後は、スイカ割りのはじまり~












疲れを知らない子供たち・chaaaさん・noripapaさんは直ぐそこの牧場へ・・・・


私はまたまたお留守番。


時間を持て余し、チョイ燻開始










気が付けば夜

戸隠2回目の花火大会キラキラ









疲れ知らずの子供達も流石に今日は寝るのが早い


ここからは大人の時間






ランステはMama達の憩いの場となり ・ papa達は焚火の周りに集合












明けて撤収日の朝、AM6:00起床








朝食はみんなでホットドック








慣れない撤収にバタバタでした。


最後に集合写真






noripapaFamily ・ chaaaFamilyお世話になりました。


来年もまた戸隠行こうかなぁ~





同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
◆お盆休みは戸隠へ
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 ◆お盆休みは戸隠へ (2011-08-26 22:12)

この記事へのコメント
おっ!
トップの写真がアメドになってますね!

フライ下部4箇所の張り綱はきちんとした方が
空気が流れていいですよ~!
面倒なんですけどね(^^;)

初ファミキャンお疲れさまでした。
ママさんは病みつきになりましたか?

今度は是非ともご一緒しましょうね(^^)/
Posted by kanohana at 2011年09月08日 23:14
こんばんは kanohanaさん

>初ファミキャンお疲れさまでした。
日数的には短かったんですけど、今年のお盆は充実した小連休でした。

>ママさんは病みつきになりましたか?
う~~~~~~~~~~~~~ん、これからゆっくりサポートしつつ・・・・

>今度は是非ともご一緒しましょうね
その時は宜しくです。
Posted by Cowboy at 2011年09月10日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆お盆は戸隠へ【後編】
    コメント(2)