ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

◆やっと落ち着きました

1ヶ月ぶりに当日中に帰宅できました。

一人でお疲れさま会します。

それでは乾杯




同じカテゴリー(Mobile)の記事画像
気付いたら2017最終日
那須の朝
高規格へ
おはよう
新年
今年も
同じカテゴリー(Mobile)の記事
 気付いたら2017最終日 (2017-12-31 20:20)
 那須の朝 (2016-01-11 07:35)
 高規格へ (2016-01-10 15:48)
 おはよう (2016-01-02 08:07)
 新年 (2016-01-01 08:10)
 今年も (2015-12-31 14:55)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

休肝日の私に
酷な写真

私の分まで美味しく飲んでください。
Posted by shion373shion373 at 2011年06月01日 22:56
こんばんは~

決算の処理なんかも落ち着きましたか?

しかもエビスとはご褒美ですね!

体壊さないでくださいね~(^^)/
Posted by kanohanakanohana at 2011年06月01日 23:04
部長~

週末! エビス!! 飲みて~!!

待ってますわよ~ん!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年06月01日 23:09
こんばんは shion373さん

>休肝日の私に酷な写真
私は暫く強制的に休肝日でした、よって本日解禁

>私の分まで美味しく飲んでください
程々にしておきます
Posted by Cowboy at 2011年06月01日 23:28
こんばんは kanohanaさん

>決算の処理なんかも落ち着きましたか?
お蔭様で本日無事に終了です。

>体壊さないでくださいね~
お気遣い有難うございま~す
Posted by Cowboy at 2011年06月01日 23:29
こんばんはズッキーさん

>週末! エビス!! 飲みて~
あ、私も~ご馳走様!!

>待ってますわよ~ん
私?それともエビス?
Posted by Cowboy at 2011年06月01日 23:31
いやー、大変だったんですね。
お疲れ様です♪

週末はパーっと!

え?
来られない?(笑)

箸と皿だけ持参で良いから~(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月02日 05:43
お疲れ様でした!!

週末は・・・お待ちしておりますm(_)m
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年06月02日 08:45
部長、おつかれ~~
やっと外遊びできるかな

4men'sもそろそろ活動開始しないとね
Posted by noripapa at 2011年06月02日 09:50
こんばんは  ゆう・ひろパパさん

>お疲れ様です
お疲れ様でした・・・・

>週末はパーっと
そう、パーっと!!

>箸と皿だけ持参で良いから~
えっ、本当に~じゃイスはお願いしちゃいますよ~
Posted by Cowboy at 2011年06月03日 22:59
こんばんは ほのぱぱさん

>お疲れ様でした
有難うございます。お疲れでした

>週末は・・・お待ちしております
では、伺います。(^0^*
Posted by Cowboy at 2011年06月03日 23:00
こんばんはnoriさん

>部長、おつかれ~~
本当につかれたよ

>やっと外遊びできるかな
やっとです

>4men'sもそろそろ活動開始しないとね
あっ、忘れてた
Posted by Cowboy at 2011年06月03日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆やっと落ち着きました
    コメント(12)