ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月06日

花粉症にはこれ!

毎日花粉症ぴよこ_風邪をひくと戦っているCowboyです。

点鼻薬・目薬・飲み薬、これらのアイテムはこの時期手放せません。


この時期苦手な外出もこの陽気に誘われてフラ~っと


このチョッとしたお出掛けが失敗でした(T_T)

目は痒く、鼻づまりMAX、早めに引き上げ薬局へ走りました。

花粉症にはこれ!花粉症にはこれ!









同じカテゴリー(Mobile)の記事画像
気付いたら2017最終日
那須の朝
高規格へ
おはよう
新年
今年も
同じカテゴリー(Mobile)の記事
 気付いたら2017最終日 (2017-12-31 20:20)
 那須の朝 (2016-01-11 07:35)
 高規格へ (2016-01-10 15:48)
 おはよう (2016-01-02 08:07)
 新年 (2016-01-01 08:10)
 今年も (2015-12-31 14:55)

この記事へのコメント
こんばんは~

花粉症かわいそう~

うちのも年明けから苦しんでます。

私?

幸いにも今まで一度もないです(^_^)v
Posted by kanohanakanohana at 2011年03月06日 17:49
部長~!! ホントに効く???

我が家のなっちゃんに・・・・・・・・・。

くれ~~~!!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年03月06日 19:23
部長。。。。苦しみがわからなくてスマン
Posted by nori~ at 2011年03月06日 20:40
わかりますよ~(;^_^A

目玉くりぬいて、鼻とって・・・
じゃぶじゃぶ洗いたいくらいです(汗)

そんなに効くの~興味津々っす(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年03月06日 20:59
我が家は娘が愛用中(^^;) けっこう効くみたいですよね!
オイラもその苦しみを共感できるけど、いまのとこは内服
&点鼻で乗り切ってます!だってこれ・・・高いんだもん(笑)
Posted by nonnon at 2011年03月06日 22:02
こんばんは~です。

大変ですね~~


私は発症しないことを
今年も祈るばかりです

頑張って下さいね♪
Posted by gankomonogankomono at 2011年03月08日 21:44
こんばんは kanohanaさん

>うちのも年明けから苦しんでます
この辛さは当事者でないとわかりません

>幸いにも今まで一度もないです
あ~羨ましい・・・
Posted by Cowboy at 2011年03月08日 23:17
こんばんは ズッキーさん

>ホントに効く???
効果絶大!!
お勧めよ~

>我が家のなっちゃんに・・・・・・・・
是非!!
Posted by Cowboy at 2011年03月08日 23:18
こんばんは noriさん

>苦しみがわからなくてスマン
わかってくれー
Posted by Cowboy at 2011年03月08日 23:19
こんばんは ほのぱぱさん

>じゃぶじゃぶ洗いたいくらいです
私は亀の子たわしでゴシゴシしたい!!

>そんなに効くの~興味津々っす
効きますよぉ
Posted by Cowboy at 2011年03月08日 23:20
こんばんは nonさん

>だってこれ・・・高いんだもん
今年は思い切って買っちゃいました・・・
Posted by Cowboy at 2011年03月08日 23:21
こんばんは gankomonoさん

>私は発症しないことを今年も祈るばかりです
一度なるともう常連になるらしいですね

>頑張って下さいね
有難うございます
Posted by Cowboy at 2011年03月08日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症にはこれ!
    コメント(12)