ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

 感動の瞬間!!

本日2度目のUP


その訳は・・・






決定的瞬間をとらえた写真こそは有りませんが下の子がついに歩きました!!


3歩程度ですが・・・



長女の時は出張中でその瞬間を見ることが出来ませんでしたが、今回はこの目でキッチリと確認致しました。


いやぁ~久しぶりに感動した!!



ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(Others)の記事画像
リビシェル修理
◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇
◆ Mother's Day
◆我が家の目印
◆届きましたよ~
 ・還元セールへ
同じカテゴリー(Others)の記事
 リビシェル修理 (2014-11-02 11:57)
 ◆ユニフレーム 焚き火テーブルの悲劇 (2013-08-10 11:39)
 ◆ Mother's Day (2013-05-11 18:49)
 ◆一合ってどれくらい?? (2012-05-02 00:45)
 ◆我が家の目印 (2012-04-13 01:26)
 ◆頂きました。 (2012-02-14 23:27)

この記事へのコメント
おめでとう!

なんか わが子の様に嬉しいです。
懐かしい感覚です。


行動範囲が広がる分危険度が増します。
うちの子供たちも よく怪我してましたので
気をつけてくださいね・・・・
Posted by shion373shion373 at 2011年01月30日 22:32
おめでとうござますー。

うちのチビも何か今や走り回ってるけど、最初の一歩を踏み出した火があったんですもんねー。

これからも色々な「はじめて」を記録できるといいですねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年02月01日 16:54
こんばんはshion373 さん

>おめでとう!
有難うございます

>なんか わが子の様に嬉しいです
そう言って頂けると凄くうれしいです

>行動範囲が広がる分危険度が増します
階段がお気に入りの為、とても心配です
Posted by Cowboy at 2011年02月01日 23:23
こんばんは ゆう・ひろパパさん

>おめでとうござますー
ありがとうございます

>これからも色々な「はじめて」を記録できるといいですねー
こう言う時、日記ではなく筆不精の私でも簡単に記録を残せる
blogをやってて良かったな~と思います。
Posted by Cowboy at 2011年02月01日 23:26
ええ話ですね~


昔を思い出しました

嬉しくって
涙が出たことも

元気で健やかに
Posted by gankomonogankomono at 2011年02月04日 23:00
こんばんは gankomonoさん

>嬉しくって
>涙が出たことも
長女のときは出張中でしたのでその瞬間は見られませんでした。
今回はそのような事もあって嬉しさも倍!!

>元気で健やかに
有難う御座います
Posted by Cowboy at 2011年02月07日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 感動の瞬間!!
    コメント(6)