ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月23日

クリスマス会にて


今日はお姉ちゃんが通うピアノ教室のクリスマス会

昨年よりも上達した我が子を見て、チョッと感動(T-T)


私も楽器を弾きたくなった!!

帰ったら久し振りにジャズべの手入れでもしようなか?




同じカテゴリー(Mobile)の記事画像
気付いたら2017最終日
那須の朝
高規格へ
おはよう
新年
今年も
同じカテゴリー(Mobile)の記事
 気付いたら2017最終日 (2017-12-31 20:20)
 那須の朝 (2016-01-11 07:35)
 高規格へ (2016-01-10 15:48)
 おはよう (2016-01-02 08:07)
 新年 (2016-01-01 08:10)
 今年も (2015-12-31 14:55)

この記事へのコメント
おいらも子供のときにエレクトーン
習ってました!半ズボンにサスペンダー
で発表会でたり(笑)いまはまったく
弾けないですがf^_^;)

ところでジャズべって何??
Posted by nonnon at 2010年12月23日 11:37
こんにちは

>私も楽器を弾きたくなった!!
 ベース弾いてください!

 じゃー 私は ピアノ弾きます!
Posted by shion373 at 2010年12月23日 13:09
楽器ができるって良いですよねー。

自分は小学校の時のリコーダーで終わりました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月23日 16:59
ジャズベってウッドベースのことっすか?

すげ~!
Stingみたいっすね。

自分は学生時代のインチキバンド止まりっす(汗)
楽器できることって羨ましいっす(^^)v
Posted by honopapa at 2010年12月23日 17:58
こんばんは。

ピアノを弾ける女の子憧れでした。
高校生の時に思い描いていた起床方法は、嫁さんのピアノ演奏で起床でした。(笑う)
今は、目覚ましです。
当たりまえか!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年12月24日 21:50
こんばんはnonさん

遅くなりました。

>半ズボンにサスペンダー
今からはチョット想像出来ませんね(笑)

>ところでジャズべって何??
JAZZ BASSのことですよ
Posted by Cowboy at 2010年12月30日 20:30
こんばんはshion373さん

>じゃー 私は ピアノ弾きます!
本当ですか???
では、フィールドで・・・・
Posted by Cowboy at 2010年12月30日 20:30
こんばんは ゆう・ひろパパさん

>自分は小学校の時のリコーダーで終わりました
私、リコーダー苦手でした
Posted by Cowboy at 2010年12月30日 20:32
こんばんは honopapaさん

>ジャズベってウッドベースのことっすか?
ウッドベースは学生時代に冗談で弾いたことは有りますが・・・
Posted by Cowboy at 2010年12月30日 20:34
こんばんは夫婦キャンパーさん

>高校生の時に思い描いていた起床方法は、嫁さんのピアノ演奏で起床でした
素敵な夢でしたね(笑)
Posted by Cowboy at 2010年12月30日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会にて
    コメント(10)