ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月27日

講習2回目〜


一週あいてしまいましたが参加しています。(*^^*)




同じカテゴリー(Climbing)の記事画像
climb on
受講完了
これは楽しいぞぉ〜!!
同じカテゴリー(Climbing)の記事
 climb on (2014-03-23 15:21)
 受講完了 (2010-12-13 22:49)
 これは楽しいぞぉ〜!! (2010-11-14 16:40)

この記事へのコメント
こんにちは。

あらら、また筋肉通になっちゃいますよ!
筋肉使用後は、ストレッチで回復を!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年11月27日 12:08
どうだった??今回は
来週もいけなそうなので次は最終回かな
Posted by noripapa at 2010年11月27日 23:27
こんばんは夫婦キャンパーさん

>筋肉使用後は、ストレッチで回復を
勿論です、前回はひどい目にあいました・・・
Posted by Cowboy at 2010年11月28日 22:12
こんばんはnoripapaさん

>どうだった??今回は
今回はロープワークを少し学びました・・・・が、
良く覚えてません、ただ今youtubeにて再確認中

あっ、上まで登りましたよ~
チョッと高くてビビッてしまった(汗)

私も最終回の出席となります。
最終回は発表会のようですよ~

初回より参加されていたちびっ子達は凄く上手くなっていて正直驚きました
Posted by Cowboy at 2010年11月28日 22:19
おはようございます(^O^)/

はまってますね〜(^.^)b
体がついていくだけでも、凄いっす(^^)v
Posted by honopapa at 2010年11月30日 06:49
こんにちはhonopapaさん

返事遅れました

>はまってますね〜
思っていたより楽しいですよ
今週の土曜日が最終です
Posted by Cowboy at 2010年12月05日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習2回目〜
    コメント(6)